なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/07/25(土) 予想以上の大打撃!!
大戦3.50稼働しましたね。
まだ、稼働してからプレイしていないのですが、
ネットで新Ver.の情報をチェックして、大打撃を受けました。
私のメインデッキは、雄飛孫策 赤壁周瑜 R周泰 太史享なのですが、
総合的に、計略がものっすごく下方修正に。
いや・・・ロケテの段階で、嫌な予感はあったのですが、想像していた以上に痛い結果に。
だって、
孫策のタメカウントがなんと2カウントに!!しかも武力も+10にもどってしまったし。
周瑜は、城門から端をカバーできないぐらいに赤壁の範囲が縮小してしまったらしいし。
周泰の漢の意地の効果時間まで短くなって・・・・・
はぁああああ〜
つらいなぁ〜

しかも、新カードがいっぱい出たから、新たに把握しなければならない計略とか、特技まで増えたし・・・・
なんか、とても勝てる気がしません。

よぉ〜し。ならば、ここは堅パパデッキの出番かしら!?

とりあえず・・・ゲーセン行くときは新しい計略とカードのリストを縮小コピーして持って行くようにしようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.