なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/02/22(日) 久し振りに
テキストを更新しました。
危なく2か月振りになってしまうところでした。
ゆっくりとPCに向かって妄想を繰り広げるのは、やっぱり旦那がいないときのほうがやりやすくて。
でも、旦那がいないのってGIレースがあるときぐらいだったり。
しかも正月からず〜っと大きなレースがなくて。
競馬には全く興味ないけど、今日のフェブラリーステークスをものっすごく心待ちにしていた気がします。

話は変わりますが、先日我が永遠のアイドルさまのミュージカルに行ってきて、
その中にあったロミオとジュリエットの一節の策瑜妄想が止まらない今日この頃です。

2009/02/13(金) 明日はヴァレンタインデーですね。
スーパーとか、デパートとか、コンビニにまでチョコがあふれていますね。
この時期は、美味しそうなチョコが目に入るのでついつい食べたくなります。
逆チョコという制度が今年からあるらしいと聞き、
食材の買い出しのついでに、旦那にチョコをねだってみたり〜
ひと箱千円以上するのって、自分で自分のためには買う気になれないので。

今年、流行ってそうな気配は周囲では感じませんが・・・
逆チョコという制度が?できたらしいということで、
孫策が周瑜のためにチョコ作ったりするとどうなるのだろう?
本番前の試作なんてきっとしないから、高確率で失敗作な気がする。
生チョコ作ろうとしたけど、景気よく酒入れすぎて固まらない〜〜とか。
でも、多少食べにくいけど、美味いぞ〜とかいって、あんまり気にせずに渡しそう。
ってか、むしろ食べさせてあげればいいよ!!
トロトロになって固まらなくなっちゃった、チョコを指ですくって、周瑜の口元へ・・・・

以下の妄想は反転で〜〜


唇に押しつけられた孫策の指を、迎え入れると洋酒の芳香とチョコの甘みが口一杯に広がる。
「・・・・美味い」
「だろ?」
周瑜がこぼした感想に、孫策が得意気に笑う。
「もっと、食えよ。」
再び周瑜の口元にチョコをすくい取った孫策の指が迫る。
周瑜は孫策の指を口に含み、チョコを舐めとった。
口の中からチョコが消えても、孫策の指が出ていく気配がない。
舌を弄ぶように動く孫策の指に、軽く歯を立てる。
咎めるように見上げた孫策の瞳に欲情の色が見える。
「俺も食いたくなった。」
その声を聞いた次の瞬間には、周瑜は孫策に押し倒されていた。
衝撃でこぼれたチョコが周瑜の服や肌を汚す。
「これは、ずいぶん美味そうだ。」



まあ、そんなこんなで、結局孫策がチョコも周瑜もおいしく頂けばいいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.