なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/08/13(水) お盆休み初日なので〜〜
今日はサイトを更新してみました。
以前、無くそうと思っていた裏を、とりあえず隠しました(笑)
なんか、読み返してみたら、テキストだし〜そこまでやばそうなのはない気がしたので。
(いや・・・仕分けがちょっと手間で、ごっそり隠した方がらくかなぁ〜と)
実は、現在は超気ままな一人暮らしなのですが、
9月末に引越しの予定があり・・・・
新しい環境に慣れるまでは、誰かにうっかり見られてまずいものは遠ざけておきたくて。
今まで通り、堂々と裏へリンク貼ってるのとかいざという時困るかと思いまして〜
でも、まだ上手くリンクできてないのがあるので・・・・
お盆休み中にすっきりさせたいと思います。



※メッセ返信※
みどりさま
はじめまして。メッセありがとうございますv
ゲーム自体が、ストーリーモードよりも、対人戦メインな感じなので、キャラの性格等は、カードのイラスト・ステイタス等からかってに妄想してます。
(自分のプレイスタイルもだいぶキャラ設定に反映してしまってるかもです)
10人が妄想したら10通りの雄飛孫策や赤壁周瑜ができてもおかしくないところが、面白いなぁ〜と思います。

小説とか、マンガとか他のゲームとかでも断金好きではあったのですが、孫策と周瑜は大戦のイラストがものッすごく好みで、ずぶずぶとはまっていきました(笑)
でも、周泰や堅パパはイラストもそこそこ好きですが、むしろ計略萌えで・・・
周泰の漢の意地は可愛いやつめと思ってしまいますし、堅パパの天啓の幻が素敵過ぎてメロメロです。

すみません。以前なくすと言っていた裏は、とりあえず隠すことにしました。ちょっと今整理中なので、お盆明けには不具合等も是正されているように・・・・がんばります〜

夏ばては、エアコンができてからの現代病らしいですね。
お盆休みは部屋に篭って、ネトゲとサイトの更新してそうなので、十分に気をつけます。
みどりさまの夏ばてが、解消されて、楽しいお盆休みになることを祈っています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.