なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/05/18(日) 戦果はぼろぼろ〜
半月ぶりぐらいに、大戦をやりにいったのですが、
う〜ん。やっぱり間が開きすぎると色々ダメになってますね。
戦果はボロボロでした。
でも、久々に焼き払ったり、雄飛したり、楽しかったv
せめて、週一ぐらいではプレイできるといいなぁ〜。

明日から2日間出張なのですが、電車での移動時間がとても多いので、ガッツリDSできそうな予感。
でも、今プレイ中のRPGがもうクリアするまで後戻り不可なダンジョンに突入してしまったので・・・・・
乗り継ぎの時とかに、うっかり電源落としてしまわないように気をつけなきゃです。
そういえば、飛行機の中はDSって使用可なのかしら??


※メッセ返信
LIAN.さま
お久しぶりです。
遅くなって申し訳ございません。
本日、リンク先と、カテゴリーを変更致しました。
今は、鋼鉄が熱い感じなのでしょうか?
確か、鋼鉄周瑜は、孫策=最愛の男って明言していらっしゃいましたし。
思いっきり、策瑜ですものね。
私は、策瑜に軽〜く堅パパが絡んでくる感じが大好物なので、大戦の更新も楽しみにしてます。

記憶喪失の周瑜は・・・最初は2〜3ページで終わらせるつもりが、なんだか色々妄想が広がってしまい長くなりそうな予感がするので、収集がつかなくならないようにがんばります。

2008/05/17(土) 久しく
大戦をやりにいっていません。
私にしては珍しく。
充実はしているのですが、なんか仕事もプライベートでもそこそこ忙しいやらイベント満載で。
なんだろう。一日が24時間なんて足りない!!
一ヶ月が40日ぐらいあれば良いのにとか思う日々です。

やばい。孫策や周瑜の声を忘れそうです。
DSだと会えるのは2の策瑜だしなぁ〜
でも、明日は大戦やりに行けそうなので、ちょっとワクワクしてますv

2008/05/01(木) ステッカー
今日、ステッカーくじで「孫策」を引きましたvV
もちろん、R孫策ですv
63枚目にして、やっと
これをMYステッカーとして設定したいと心から思えるものが手に入りました。

孫策・周瑜・周泰・孫堅のうちどれか一つでもいいから欲しいなぁ〜と思っていたので、とっても嬉しいです!!

でも一つ手に入れると欲がでてきて、周瑜がすっごく欲しくなってきました。
今ある、5000ポイントをうっかりすべてくじに、つぎ込んでしまいそうです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.