なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/04(金) なんとなく痛いような
今日は、親知らずを抜いてきました。
抜いた直後は、麻酔が効いていて痛みはなかったので、今のうちにと大戦をやってきました!!
今週は仕事に終われてて、約一週間ぶりだったので、楽しくて楽しくてvV
今日は、知略昇陣を出来るだけ使うように頑張ってみました。
今まで、転進再起中心で来たけど、知略昇陣からの雄飛はとっても強くて素敵なのでv
相手のデッキによって、陣略と兵略をもっと上手く使い分けれるようになりたいなぁ〜

でも・・・・麻酔が切れるにつれて、なんだか痛いたいような気がしてきたので、
まだ、やりたりねぇ〜〜とか思いつつも早めの撤退を。

あと、今日は呉夫人を引いたので、パパデッキに入れて一戦ぐらい全国対戦してみようかなぁ〜と思ったのですが・・・
ママの計略・・・パパとの相性が微妙な気がして、
パパデッキの韓当抜いて、ママを入れても囮兵と遠弓しか乱発可な計略がないので、取り合えず今日は使うのを延期に。
次に行った時に、ちゃんと考えたデッキで挑もうかと。
今のところの案@ SR孫堅・SR呉夫人・R孫策・R孫権(知勇兼陣か、知略昇陣がいいかなぁ〜)
案A SR孫堅・SR呉夫人・R孫権・R周泰・韓当(知勇?知略?それとも極滅??)
案B SR孫堅・SR呉夫人・R孫権・R孫尚香・程普
これなら、息子達に頑張らせれば、何とかなりそうな気がするのです。
ママは、孫策・孫権・孫尚香の計略とは相性がよさそうですし。
ちょっと、パパデッキのデッキコンセプトは崩れますが、数戦してみても楽しいかもv 
でも、一番一般的には不安定そうに見える、デッキ@が私にとっては一番使いやすい予感がします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.