なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/01(火) ちょっと一安心。
昨日の帰宅間際に、車の給油ランプが灯り始めたので、今日は朝からちょっとドキドキしてました。
ニュースとかで、ガソリン代が下がるらしいと言ってたけど、私の住んでるあたりはどうなるんだろうかと。
どっちにしろ、今日明日中に入れなければ会社にもゲーセンにもいけなくなっちゃって困るので。
出社時には、まだ145円とかだったので、田舎だし・・・しばらくは値下がりないのかなぁ〜と思っていたら、
帰宅時には、122円になっていて、ちゃんとニュースでやってたぐらい下がってたのでほっとしました。
だって〜満タン入れたら、例え連敗してても大戦3戦分違うんですもの大きい気がする!!


あと、今日は入社式があったのでピッチピチの新入社員がいっぱいでした。今日は、社員食堂の平均年齢が普段の半分ぐらいだったんじゃなかろうか。今月はずっと新人研修をやってるはずなので、若くて可愛い子がいっぱいですねvV
でも弊害として、社員食堂が窮屈なのと、新人さんたちの集団と廊下ですれ違うと、元気な挨拶攻撃に見舞われるはず(笑)
活気があっていいですが。
でも2年前ぐらいまでは、新しい子が入ってくるんだぁ〜自部署に来る子はどんな子かなぁ〜とかドキドキと楽しみにしてたりしたのですが。
そろそろ、あっ、またそんな時期がきたんだなぐらいにしか思えなくなってる・・・
やばい!!年とったかなぁ〜


それに、今日はエイプリルフールでもありますね。サイトに上手い仕掛けとか思いつかなかったので、一度季節ネタとかやりたいな〜と思っていた、
策瑜&程普堅&権泰でエイプリルフールのネタを。
タイトルはすでに昨年エイプリルフールってのを使ってしまったので、日本語Ver.の四月馬鹿か、漢語Ver.の万愚節か迷った末に後者を。
だって、四月馬鹿ってタイトルにするとなんとなくギャグテイストな内容にした方がいい気がしてしまって。
もし朱治パパで挑んでたら間違いなく四月馬鹿を選んでいましたけど(笑)
単なる、個人的なイメージですが。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.