なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/10(月) 計略使用回数が・・・
今日は、メインデッキで全国対戦を8戦ほど。
なんとなく最近雄飛の時を使う機会が増えているようなきがして、今日の8戦の計略使用回数を数えてみました。

孫策・・・・15回
周瑜・・・・9回
周泰・・・・3回
凌操・・・・4回

やっぱり、孫策の計略を一番使用していますね。
今までは、ダントツで赤壁の大火だったのですが、最近は兵力がMAX越えて回復したり、知力が上がったり、元々知力が高かったりする敵が多くて、周瑜の計略が有効な場面が少なくて。
ちょっと、寂しいけど・・・・その分孫策が素敵に活躍してくれるから、問題なし!!
あと、意外と強化戦法を使っていたことにビックリ。
たしか、誤爆は1度のみだったと思うので、残り3回は使うべくして使ったはず。
策瑜が攻めあがってて、凌操と周泰で守ってる時とか。
へや〜って死んでしまうのは痛いし、へや〜なんかしたら敵が攻めるの諦めて、守りに戦力割かれたら策瑜が危ないし、周泰は死に損だしって時とかに、+4でもありがたく使わせていただいてます。強化戦法を。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.