なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/02/07(木) 兵糧の無駄遣い
をしてしまってます。
もう、軍師張昭は、レベル16まで育っていて、
模擬戦やったって、チョビットづつしか育たないのに。

だって、だって、昨日、SR孫堅をトレードしていただいたんですものvV

SRパパ、R孫策、R周瑜でパパのイベントがでる英傑伝をやったのですが、
このデッキだと、どの組み合わせでも、模擬戦が楽しくて、無駄に兵糧を消費してしまいました。
ああ・・・どうしよう・・・・この3枚デッキやっぱりすっごく楽しい。
周泰も好きだけど、やっぱりパパの方が素敵なのですものv
このデッキ、全国はさすがに無理なので、英傑伝で、楽しもうと思います。

あと、最近あまり手をつけてなかった、パパと老将達デッキ用のICもがんばっちゃうぞ!!


実は、月〜木まで連続で仕事帰りにガッツリ大戦をやってたのですが、策瑜デッキに当たることが多くて、とっても楽しかったvV
ってか、軍師周瑜率高いですね〜
呉単にあたって、R周瑜がいなければ、極滅業炎と思えって感じ(笑)
やっぱり、SR孫策と軍師周瑜って組み合わせが一番多くて。
でも、SR孫策とR周瑜ってデッキも数回、
たしか、R孫策と軍師周瑜ってデッキとも1度当たった気がします。
でも・・・・まだR孫策とR周瑜って組み合わせのデッキとは当たってないかも・・・
う〜ん。コスト嵩むからかなぁ〜
まぁいっか。私が使うからv

でも、一番当たって楽しいのは、SR孫策と軍師周瑜のデッキかも。
SR策瑜 vs R策瑜って感じで燃えるので。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.