なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/11/24(月) DSの策瑜イベント
旅行の移動時間とか、寝る前の時間とか利用して、
DSの大戦をがっつりやっていました。
連休中、寸暇を惜しんでやって、今日、やっとのことで策瑜イベントまでたどり着きました。
(イベントが出る章までは、すぐいったけど、カードがそろわなくて・・・)
結構・・・長い道のりだった気がしますが、
DSの策瑜イベントは、大戦2のときの呉伝の、
孫策立つって章の孫策と周瑜の接触で、一定時間武力と移動力があがったイベントとほぼ同じ内容でした。
「伯符、待たせたな。」
ってこのセリフ、なんとなく好きなのでいいですけど。
でも、これからはいつでもDSを開けばこれを、堪能できるので、いいかも〜v
パパと程普の玉璽イベントとかも大戦2の呉伝の時と同じ感じだったような。
他の国のイベントもなんとなく見覚えのある感じだったりしたし、基本的に大戦2のときのイベントを踏襲してるのかしら?
ということは、もしかしたら・・・・赤壁あたりまでやれば、
呉伝の赤壁前哨戦の、孫策を脳裏に浮かべるだけで、周瑜の武力が戦闘終了時まで、+3してた、あれと同じのも入ってたりするのかしら??
(このイベント、一番好きで、これ見るために何十回もこの章をやった記憶がありますw)

あ〜〜、イベントとか出るモード、時間かかるしかなりダルイけど、赤壁のイベントを全部確認するまでは、やめられない予感です。

2008/11/21(金) 買っちゃいました
大戦のDSソフトを。
今日から2泊3日で旅行に行くので、
移動時間中に、じっくりと堪能したいですv

2008/11/18(火) いいのか、悪いいのか・・・
少し前まで、ネットゲームに嵌っていて、大戦そっちのけでネットゲームばっかりやっていたのですが。
最近、大戦熱が復活の兆し。
まずい傾向かもですよ〜〜、大戦を本格的に再開してしまうと、あっという間に財布の中身が飛んできますから〜

でも、しょうがない。
漢軍パパ手に入れたら、使いたくてたまらないし。
漢軍パパ使うと、今度は天啓パパも使いたくなるし。
この間の映画で、佳境に入る前に続く〜〜ってなったおかげで?
赤壁の大火を放ちたい気分だし。
でも、まあいっかぁ〜あとひと月強でボーナスだしv

あっ、そう言えば・・・大戦3になってから発売されたDSのソフト買ってないなぁ〜。
きっと、策瑜イベントあるんだろうなぁ〜
ちょっと、遅くなったけど買っちゃおうかなw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.