なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/10/16(木) 予想以上に・・・
はぁ〜〜〜。
先日、結婚して気ままなひとり暮らしから生活が一変しました。
朝方4時ごろまでPCいじってて、仮眠後出社とか、さすがにできなくなっちゃいました。
とはいっても、一人になる時間ぐらいあるだろうと思っていたのですが・・・・
予想以上に、ダンナが家に居る!!
日曜日ぐらい、遊びに行けばいいのにな〜〜
私がゲーム好きなのは知っているので、ネットゲームをするのに支障はないのですが、
サイトのことは知らないので、なんとなく更新作業がやりにくい↓
私がPCの前に座ってると、暇なのかかまってほしいのか、よく画面を後ろから覗いているので困りものです。

なので、しばらくは隙をみつつ日記中心でUPしていこうと思います。

あと、毎日会社帰りにスーパーに寄って夕飯を作ってってしているとなんだか、平日にゲーセンに行く時間がなく・・・
Ver.UP後まだ一度も大戦をプレイしてない始末。
ぎゃぁあああ〜。もう絶対いろいろ忘れてるし、時代においてかれてる気がする〜〜〜

今週末は多少時間がありそうなので、絶対にゲーセンに行くぞ!!
でも、ビビりなのでまずは試しにCOM戦をw
う〜ん。でもプレイしてしまうとサイトの更新意欲も湧いてきてしまうので、
もうちょい、生活が落ち着くまでは、自重すべきかしら?
いや、きっと無理だけどw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.