なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/01/17(木) 戦の前の
軍師カードのレベルUPのための兵錬で、
盗賊狩りが出たのでやってみました!!
以前は凌操と周泰が1回づつ失敗していたのですが、
今回は、孫策で、
さすがに、孫策ならば成功してくれるだろうと思ったのですが・・・・

失敗・・・・

え〜うっそぉ〜、盗賊に後れを取る孫策とか、ちょっと格好悪いんですけど・・・・
張昭にも、人選を誤りましたか・・・とか言われてるし。

まあ、仕方ないさと次の兵錬では特訓を選びました。
またまた、担当武将は孫策で
「無謀な俵引き」
しかし、うっかり押し遅れて最悪の結果に・・・・
再び、張昭に人選を誤ったと言われる始末。

その後の特訓は周瑜の「精神修行」も、
周泰の「傷だらけの〜」も、
凌操の「肉体改造」も全部成功したのに何故か孫策だけ失敗続き。

でも、本日最後の兵錬では、再び盗賊狩りが出てきたので
迷った末に、盗賊狩りを選択しました。
選ばれたのは孫策で、今度は成功してくれたので、ほっとしました。
素敵な孫策を見れたので、とりあえずは満足vV

張昭もレベル11まで育ってきたので、明日もがんばるぞ〜
もちろん、兵錬だけじゃなく、その後の本番(戦)も。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.