なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/05(水) あり得ないほどの駄目駄目さ
今日は、集中力をどこかに忘れてきたのが、
最初から、最後まで駄目駄目な感じでした。

殿と心中希望デッキで全国やろうとしたら、ウッカリメインICを挿入してたり、
息抜きに、Rパパ、3老将、SR董卓でCOM戦を楽しもうかなぁ〜なんて思ってたら、ウッカリ全国に殴りこんでたり、
天啓しようとしたら、黄蓋が強化戦法したり、
パパを朱治で再起させようとしたら、韓当が強化戦法したり、
赤壁放とうとしたら、孫策がタメ始めたり・・・・

取り合えず、今日の教訓として、
そろそろ計略ロックを使いこなせるようになろうかな(笑)
↑今頃そんなこと言ってるのはどう考えても、遅すぎですね。




※妹からバトンをいただきました〜

【R孫堅】バトン。

◇貰った人は【指定】を【】の中に入れて答える事

. 最近思う【R孫堅】:状況によっては、必要になることや効果的になることもあるのですが、一人天啓をしている時は、ちょっと切ない。その代わり、メインデッキでも、心中希望デッキでも、2人天啓以上なら、どんな組み合わせでも妄想を広げられるところが素敵。

. こんな【R孫堅】には感動!!!!:残り7〜8カウントで、全員天啓して、最後全員で心中で〆られたとき。R孫堅の後を追うように、続く老将達の撤退ボイスを聞いていると、心が震える。

. 直感的な【R孫堅】:まず、カッコイイ。そして、エロい。私と3老将のフィルターを通すと可愛く見える(笑)

. 好きな【R孫堅】:高武力勇猛持ちの騎馬に”手加減はせぬぞ”って超強気に一騎討ちを挑んでいくR孫堅。SR関羽とか、SR呂布とか、SR張飛とか。私としては、どうか手加減してくださいって土下座して頼みたい状況にも関わらず、結構頻繁に喧嘩売ってくださるところが素敵だ。

. こんな【R孫堅】は嫌だ!: 呉夫人(色々楽しいからあり)と関銀ペイ(勇猛持ってるし)以外の1コス女性武将に一騎討ちであっさりと敗北するR孫堅。

. この世に【R孫堅】がなかったら…:メインデッキが、赤壁周瑜、雄飛孫策、R周泰、R甘寧orR太史慈になっていたと思う。あと、黄蓋が全国用のデッキに入ることは、絶対になかったはず。


えっと、回す相手は・・・・

妹に(もし、再びやってみてもいいかなぁ〜って思ったら)【炎竜&氷竜】で。
イヅナさまに、【司馬昭】で。
もし、コレを見ていらして、万が一お暇があればやってみてください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.