なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/07/30(月) じょ・・上級戦器ですと!?
サブカでも、スタメンの戦器がやっと揃ったとこなのに、
なんですか!?上級戦器って。
しかも、ランダム性のある、争奪戦で勝ち取らなきゃいけないって・・・・
運と実力を兼ね備えるか、下手な鉄砲を数撃つか・・・
あぁああ〜。周瑜と孫策とパパと周泰のが欲しい!!
効果はまだ不明な感じだけど、周瑜の計略威力が更にUPとか、パパの計略効果時間が更に延長だったりしたら、ものすっごく欲しいよぉ〜
あっ、いや・・・周瑜の計略威力は更にあがったら嬉しいけど、今のままでも十分脅威なので、
せめて、パパの計略効果時間が7Cぐらいになってくれたら嬉しいなぁ〜
↑でも、あんまり夢見ないほうがいいかしら??


おろろ??
今日は、ゲーセン行って〜仕事して〜
ちょっと色々頑張りすぎたかしら?ちょっとだるいぞ??って思ったら、
なんか、体温が38.6℃とかあったのですが・・・
これって、平熱大分超えてませんこと?ちょっと、ちょっと〜困るよ〜
明日も遅番なのに!!(遅番って部署で一人だけなので代えが聞かぬのです↓)
取り合えず、寝るべし!!
あ〜でも、ちょっとだけサイト巡ってからに(笑)

2007/07/17(火) 楽しかったぁ〜
連休は、2年ぶり似合った友人にも、妹にもたくさん遊んでもらいましたv

でも、2年ぶりに会ったのに、全然変わってなかった。見た目も嗜好も(笑)
地図を見るために入った本屋のBLコーナーで、最近の読んだお奨めな小説の話が自然に始まり・・・・
しかも、2年会ってないのに、示し合わせたように一緒の作品読んでたりするんだよ、これが。
あはは〜
あと、大戦カードを見せて勧めたりもしてみたけど。
友人の好きな曹操に、好みに合うカードがなかったみたいで残念でした。
それに、曹操の相手としてメジャーな軍師達もお好みでないらしく・・・
確かに、右は軍師タイプよりも、やんちゃで暴走タイプが好きだからなぁ〜
G・Bのぎんじに、最○記のごくう・・・・って大戦でいうと誰!?
って必死に考えても私には全く浮かばなかったのですが、
妹が進撃孫策を勧めてくれました。
おおっ!!そうだ、そうだよ、ぎんじやごくータイプじゃん孫策って。
何で気付かなかったんだろう。灯台元暗しって感じですね〜
したら、友人がだったらこの子とかいいかもって、蛮勇孫策を指差してた(笑)
すまん!!私が策瑜に萌えてるからって遠慮させちゃったんだきっと。
でも、裏面の顔のアップを良く見てもらったら、蛮勇は、表情が可愛くないってあっさり却下されてた。
思いっきり見下してますからね。
進撃孫策のほうが、落城、復活、撤退のセリフとかも含めて可愛げがあって良いと思うよ。
っで、妹と3人でそそさくメインのそーそ総攻めデッキを組んでみました。
まあ、アドバイザーが私と妹なので完全萌え重視な感じですが。
でも、若干2名そーその息子なんだけどって途惑う友人に、
え〜一緒に食っちゃえばいいじゃん。って、声をそろえて応えたら、
濃い姉妹だなって呆れられちゃった(笑)
気が向いたら、プレイしてくれるといいなぁ〜と思います。

2007/07/01(日) 白よりは断然赤!!紫は極上v
って、飲み会の席で上司に勧められました。
えっと・・・蝋燭の色だそうです〜
へぇ〜そ〜なんですかぁ〜とか返しながら、私の頭の中は
・・・・紫は極上・・・紫は極上・・・紫は・・・ってもうエンドレスv
肌に散る紫??蝋燭なんてアイテム使わなくたって、パパなら、パパなら、肌に張り付く御髪が、極上の紫じゃないか〜vV
って、際どい話を楽しげに話す上司に、そうですね〜って頷きながら、脳内はパパ妄想一色でした(笑)
この、酔っ払いめ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.