なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/09(土) 久々に大戦以外の遊びした?
擬人化したネズミがいる遊園地に行ってきました。
行くまでは、5000円も掛かるんだったら、その分ガッツリ大戦やりたい〜って思っていたのですが、
意外と楽しめました。

でも、ストレス発散には大戦が一番なので、明日こそ!!

いやぁ〜溜まってる状態でネタ書くと、鬼畜度が上がる傾向があるみたいなので(笑)

LIAN.さま(私信)
えっ!?そうだったんですか?先走ってメール送ってすみません。
あ、っでも、楽しんで送らせていただきました。
策瑜に魅かれた理由とか・・・油断するとグダグダと無駄に続いてしまいそうで、簡潔に、簡潔にと(笑)
色々アドバイスをありがとうございます!!
今後とも宜しくお願い致します。


※メッセ返信

とりあえずさま

リンクのご報告ありがとうございます!!
パパネタ頑張りますvV
とりあえずさまのサイトの更新、楽しみに待ってますvV
とくに呉軍ネタで、期待してますv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.