なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/06/18(月) はじめてだ!!
そういえばこの間、メインICで、初めて左慈入りのデッキと当たりました。
おおっ、超絶強化と超絶号令なウチのデッキって完全にカモじゃん。
こうなったら、勝ってる素武力と、火計のみで対抗よ!!って最初は気をつけていたのですが・・・・
えへvうっかり雄飛打っちゃった(アホ)
でも、ほっほっほ〜やっと使いましたねって感じで、速攻変化?変身?した左慈が・・・武力7に!?
ははは〜よかった〜発動前で。ホント助かった〜
まあ、武力7の歩兵なら、武力17の孫策の敵ではないし、せっかちだった相手に救われました。
今後、気をつけなくては。(そうそう当たることはなさそうですが)
排出停止カードの計略って、士気とか効果時間とか記憶が曖昧なのが多いから厄介です↓
あと、EXも!!川原孫尚香ってEXなのでしょうか?
それとも、普通にUC!?
昨日見たのが始めてで、計略が車輪だって分かるまでものすっごくドキドキしました(笑)
敵を知ることって大事だなぁ〜って思う今日この頃です。


※拍手返信
りっとんさま
韓当って3老将の中では一番、カッコイイですよねv
男前だからこそネタにしにくい感があったり・・・
親の寝室では、遠征中のため、仲間外れになってしまったので、
そろそろ韓当にもいい思いをさせてあげたいものです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.