なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/29(火) きたーぁああああ!!
今日、引いたカードで未開封を作成していたら・・・
幻・・って見えた!!
きゃぁああ〜きたぁ〜vVパパだぁvvvvv
徐々に露わになっていくパパの姿にドキドキしながら、丁寧にゆ〜くりと剥かせていただきましたv
わぁ〜い。スケスケパパの完成です!!
誰の手垢も付いていないまっさらなパパ。いやぁ〜ん。超萌え〜vV
ああ、君主カード15代目にして、自引きのRパパやっと2枚目です!!
周瑜とパパに関しては、私が好きなのはRなのに、何故かSRを引く回数の方が多いという悲しい現実が・・・
でも、いいの!!そんなとこも可愛いって思えるからvV

2007/05/28(月) こらぁ〜黄蓋!!
今日は、黄蓋が一騎打ちを起こしまくって、しかも全負けしました〜
いやぁ〜へたれすぎですね(私が・・・)
きっと、帰城後に、程普あたりにこってり絞られてるに違いない!!
そんなことで、殿をお守りできると思うのか?
唯一の槍兵として、もっと自覚を持たんか!ってな感じでさ〜
で、パパが、「まあよい・・そう責めてやるな」とかって大らかに止めに入ってたりしたらとっても可愛いvV



※メッセ返信
吟子さま
そういえば、彼等はいつのまに・・・そこまでの関係になったのでしょうか?
きっと、孫策あたりが、沈瑩にお節介なアドバイスをしたのかなぁとv
で、勇気を出して、張悌に迫ってみて、張悌もめでたく受け入れてくれたドッキドキの初夜なのに・・・緊張と嬉しさと興奮?の余り、情けない事態になってしまったのかと思われます。
いや・・・張悌がほだされてくれないと・・・焦って復活できなくて更に情けない姿を晒しそうだったので、ちょっと自重してみました(これでも)。
うわぁあ〜vV策瑜の・・・・・をうっかり見てしまって、赤くなったり青くなったりな沈瑩と張悌ってきっとすごく可愛いですねvV

2007/05/22(火) 節約生活
うっかり、自動車税の存在を忘れてました↓
大馬鹿者です・・・・
うわぁあああ〜ど〜しよぉ〜
ってことで、今まで気の向くままにプレイしていた大戦をちょっとセーブしてみることにしました。
う〜ん。何日持つことやら。

目標は、現在財布にある400円で金曜の午前中までを乗り切ることです!!
仕事がある日は食費がほとんど掛からないようにすることが可能なので、
きっと大丈夫な気がする。


無駄に!?引っ張っていた老将達×パパが完結しましたv
よぉ〜し。今度は思う存分、策瑜るぞぉ!!



拍手を下さった方々、ありがとうございますvV
とっても元気と(無駄な)やる気を頂いております!!

2007/05/07(月) がっつり萌えて参りましたv
GWはものっすごく充実した日々を送らせていただきました!!
構って下さった、くりまんじゅさん、吟子さま、ありがとうございました!!
そして、妹も、ありがとう!

まず、2〜3日は、くりまんじゅさんに、FEのプレー方法をレクチャーしていただきました。
アイクがカッコイイ〜ってきゃあきゃあ言ってたら、
あ〜髪型とか雄飛孫策に似てるしね〜ってズバッと言い当てられてしまいました(笑)
私、そんなに、分かりやすいですかね〜
でも、グレパパがアイク様17歳の腕の中で、
「息子よ・・・後は任せた」って息絶えたのがいけないと思うの!!
あと、そろそろ、キャラ達がクラスチェンジをし始めてるのですが、
皆に先駆けて初っ端にチェンジしたのが、黒髪のファイヤ放てる人で、
現在弓兵だけは全員クラスチェンジ済み・・・・って気付いたら趣味丸出しのプレイングでしたv
楽しいですよ〜ファイヤーエンブレムvV

4日は妹に誘われて、スパコミに出かけたのですが・・・
私の方がテンションが上がって、大量購入してしまいました。
だって、だって・・・・妹の「銀髪と黒髪が絡み合ってるねv大量にvV」って言葉で火が付いてしまったのですもの!!
思わず、既刊全部くださいvVって言ってしまっていました〜
昨日は読んでいたら時間を忘れてうっかり徹夜してしまったので、一日一冊って決めてじっくり萌えていこうと思いますv
うふふ〜鬼畜攻めっていいですよね〜vV
ぜひ、孫策にも鬼畜眼鏡を!!

5日は吟子さまに遊んでいただきました。
FEや、前日に大量購入したCPに対する萌えが、遥か彼方まで吹き飛ぶぐらい、策瑜萌えvVをさせていただきました。
どう考えても変な・・・というか、むしろ失礼な!?デッキにも関わらず、店内で相手をしてくださってありがとうございました!!
楽しすぎて、財布の中が100円玉3枚のみになってるのに気付かなかったぐらい(笑)
あと、策瑜、UC周泰、決死、正座デッキ・・・・もしかしたら意外と強いのかもしれませんよ!!(単に萌えパワ〜が炸裂しただけかもしれませんが・・・・)
私はビビリなので、サブICでしたが、吟子さまも私もこのデッキで3戦目まで突入してましたからvV

(実は、自分の3戦目の勝敗を忘れました・・・・)
策瑜萌えができて、決死正座萌えもできて、一人あぶれたちょっと哀れな周泰にも萌えれて、一石三鳥なデッキですよ〜v
我がメインデッキの次におススメなデッキですvV

今日、5日に引いたカードで開封してないものが何故か1枚あったので、久々に未開封でも作ろうかな〜って剥いてみたら・・・
なんか、〜の攻城って見えた!!
もしや、これは!!って剥きにくそうな袋だったのですが、粘ってみました。
わぁ〜い。スケスケ沈エイができた〜vV
結構嬉しいかも!!
まだ、メインデッキで、パパだけスケスケに出来てないし、こうなったら張悌も剥いてみたいので・・・・
今後しばらくは、未開封の作成にいそしんでみようかしら。



※拍手返信
くりまんじゅさま
体調は回復されましたか?
2〜3日は何から何までありがとうございました。
まず、煮込みハンバーグにメロメロになり、
FEレクチャーに師匠!!っと呼ばせていただきなくなり、
かなり強引な(すみません)Rパパリクエストに応えてくださった、心の広さに心酔し・・・・・・
極めつけの、周瑜様に心臓が止まるかと思いました!!
寝起きで、パパの下に、パパの下に!!パパの・・・(しつこい)
周瑜様が隠れているのを(組み敷かれているのを!?)発見したときの驚きといったら!!
私が寝ている間にまさかそんな萌えな計らいをしてくださていたとは!!
可愛い上に、表情が萌えvVなんです!!大好きです!!
パパがめちゃめちゃ可愛いし(最近パパに対する形容詞が混乱ぎみ)、ちょっと強気な周瑜さまが素敵vV
くりまんじゅさんにやられっぱなしの2日間でした。
本当にありがとうございました!!
また、機会がありましたら、ぜひ構ってくださいv

2007/05/02(水) いってきまぁ〜す。
6日まで妹宅に萌えに行ってきますvV
今回の目標は、妹の誕生日に、シノン受けを書けるぐらいに、
キャラを掴んでくることと、蒼炎をクリアーすることです!!
う〜ん。両方ちょっと難しそう・・・・
でもがんばるぞ!!



※拍手返信
妹へ
今から行くけど、コメントもらったから、一応・・・・
堅パパに萌えを叫んでくれてありがとうv
なんか、最近堅パパの魅力の虜になってるみたいvV
今は丁度パパの波が来てるみたいでさ、ちょい前はへや〜だったんだけどね〜
そっちに行ったら、グレパパと堅パパの魅力を語り合おうぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.