なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/04(日) ドラリ●ン
を見に行ってきました!!
思いのほか面白かったっていうか萌え〜vでした。

激しく踊る祝融と回復の舞いを舞う甘皇后となんとラブラブな”策瑜”vVが居ましたの。
しかも、策瑜は空中バレーの演目だったため、
淫靡に絡み合いながらの、リボンプレーに萌え〜vVってなってました〜
ああ、男の人が金髪じゃなくて、銀髪だったら(染めてても可)きっと、きゃぁああ〜ってサーカスに似合わない歓声を上げてしまっていた自信ありです(笑)

あと、合間のコントで程普っぽいおっちゃんが甘皇后の衣装で踊ってて、楽しかったですよv


※メッセ返信
妹へ
ありがとう!!早速覗きに行って見ましたv
あれって、チームのHPなのかなぁ〜?
あと、耳ネタ〜ホウ趙なら、すんなりそういう状況に持っていけそうだね。
気持ちよくて士元殿の膝でネムネムな子龍は大層可愛らしいと思いますわvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.