なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/02(金) 別のゲーセンでv
今日は、いつも行っていたところと別のゲーセンに!!
集中できたのか、3連勝してしまいましたv
でも、最近魏単が多いですね。
うちのデッキは士気軽くてバンバン打ってくる刹那の〜が総じて苦手なので、きついよぉ〜
士気的に使えるのって、雄飛かへや〜だし・・
騎馬デッキだと、へや〜は逃げられて終わりだから、
雄飛しかないじゃん!!ガンバレ孫策!!

でも、今日は刹那は刹那でも刹那の神速だったので、よかったぁ〜
刹那の神速だけは、呉単のくせに槍中心!?デッキなので士気使わなくても迎撃さえ取ればいいからvV
でも、それ+司馬師に入られると、迎撃取るために固まりたいけど、固まると司馬師の計略がぁ〜っと困ったことになるので、
何か対策を考えなければいけませんわ!!

あと、全国でなかなか、大流星が落とせないので、取り合えずCOM戦で試してみました。ついでにイヅナ様考案の破滅的な周瑜デッキとのコンボで・・・
周瑜、魯粛、陳宮、大虎、韓当、陸績でって思ったのですが・・・・R魯粛を持ってきていなかった↓
あるのは、半漁人魯粛と、横山魯粛のみ・・・いやぁ〜ん美しくないよぉ〜
まあ、試しのCOM戦だしってことで、半漁人魯粛を選択。
でも、ものっすごく面白かったですわv
先に儀式を開始させて、士気が12溜まって破滅的な献策中?の周瑜が自城を半ばまでを削ったとこぐらいでメテオ発動!!
両方の城ゲージが減る様が楽しくて、楽しくてv

でも、全国では二兎を追うとダメそうなので、そろそろ大流星をお休みさせて、負け覚悟の破滅的な武力50の周瑜を作ってみますわv
ちゃんと、R魯粛もって行かなきゃ。
あ〜でも、サブICの兵法って、レベル4再起以外は、全部レベル1だし・・・増援と正兵と連環と再建しか持ってない↓
正兵にしても武力48しかいかないなぁ。残念!!



※拍手返事

海璃ちゃんへ
お久しぶりですね!!就活は大丈夫なのかしら?
忙しい中、コメントありがとうv
最初はひな祭りで何かやろっかなぁ〜って何気なくカレンダーを見てたのだけど・・・
その下に見つけた、耳の日の方で妄想が広がってしまって(笑)
耳掻きって自分でしても気持ちいいけど、人にしてもらうと更に気持ちしいし、そこに愛があればあるほど気持ちよさが増していく気がしますわvV
何故か最近意外と(失礼?)カッコイイ旦那で、神速趙雲に!!っとかっていかがですか?
気持ちよくてネムネムってなったら可愛らしいのでv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.