なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/19(月) 3ヶ月ぶりに
裏を更新してみました。
う〜ん。でも別にまだ表でも良かった気もする・・・次の話からでもいいのかなぁ〜って思ったり。

途中で放置中の朱治シリーズをさっさと完結させた方がいいとは
分かっているのですが、なぜか、今日もパパ瑜を!!
今週中には両方完結させれるようにしたいなぁ。


今日になって気がついたのですが(今更!?)、
バレンタインのチョコのお返しを、義理チョコ渡した会社の方々からは貰ったのですが、本命チョコ渡した相手からもらってない!!
でも5日も経ってるから、今更、忘れてるだろって指摘するのも面倒だしなぁ〜
こうなったら、来年も同じ相手だったらいじめて憂さ晴らしかなぁ。ここは。
去年お返しなかったってことは、今年はあなたの分はチョコいらないってことでしょ??ってあからさまに義理チョコだけ(しかも手作りで)用意してやる!!



※拍手返信
妹へ
私の好きなドライバーは北欧のシルバーウルフ改め北欧のレッドウルフ!?キミ・ライコ●ンですわv
(赤い皇帝に後継者に指名されたドライバーっていったらわかるのかしら?)
可愛い顔してシャープな走りをするところが素敵なのv
今は多少貫禄がついてきたけど、初めて好きになった6年前はホント馬瑜並に萌え可愛らしかったんだからvV
昨日の本戦では、ポールポジションから独走で、トップでチェッカーフラッグを!!って危なげない走りを見せてくれてましたよ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.