なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/12/12(水) やり収め
今日は、思う存分大戦2のやり収めをしてきました。
楽しかったvV
でも、明日からメインデッキが武将コスト事情でそのままでは使えなくなってしまうので、ど〜しよ〜
取り合えず、策瑜、周泰、カン沢とか、
策瑜、周泰、朱治とかでやってみようかなぁ。
でも騎馬が居ないのがきつい気がする・・・・

2007/12/01(土) 今日も
10コス大会を楽しんできました。
今日は、メインは6勝3敗で、
昨日の時点で、玉璽残り2個まで追い詰められていましたが、
なんとか落ち延びはせずに盛り返せました。
あと、今まで気付かなかったのですが、天啓の撤退ヴォイスって、カードの登録順できけるんですね。
パパ→程普→黄蓋→韓当→孫策→周瑜って登録してるので、全員天啓時の撤退ヴォイスがとっても素敵でした。
カードの登録順って、とっても重要ですね。
明日も、思う存分楽しみたいと思いますv

あと、パパデッキ用のICと、周瑜ワラ用のICでも一回ずつ、10コス大会に挑んで見ました。
こっちは、完全に金目的で(笑)
パパ専用ICでは、R孫堅、程普、黄蓋、韓当、朱治、祖茂、R孫尚香で。
もうすぐ使えなくなっちゃうんだなぁ〜
可愛いのに・・・・と思いつつ無駄に呉への援軍を使って負けてしまいました。
えっ??そこ天啓じゃないの??いつも、天啓しか使わないのに珍しいとか言われながら(笑)
次に、周瑜ワラデッキで、
R周瑜、藩璋、諸葛恪、韓当、陸績、徐夫人、呉景ってデッキの
呉景を抜いて、代わりに程普と賀サイを入れて見ました。
相手は、征呉覇王で、手腕天啓デッキだったのですが、
周瑜ワラ・・・・というか世間的には徐ワラですかね?
は、藩璋のステルス攻城のおかげで、勝ちました。
征覇王に勝ったのは、初めてだったので、吃驚したけど、嬉しかったですv
しかも、確か相手のデッキが、Rパパ、赤壁周瑜、R周泰、R孫権、藩璋、あと1.5コス・・・・たぶん程普とかかなぁ〜って感じで、私の好きなカードの多いデッキだったので、2度美味しい感じでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.