なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/05(金) メロメロ〜v
昨日は、一日中パソコンにかじりついていました。
策瑜サイト様や、周瑜様イラストのあるサイト様や、
エンジェルたんを求めてメガテンサイト様や色々めぐって、
可愛さやお美しさにドっキュン!メロメロ〜vVな一日でした。
幸せだぁあああ〜!!
萌え充填完了です。今日からバリバリお仕事頑張れちゃいますわv

この間、妹宅でメガテンをやっていたときに、
カハクちゃんのわがままっがすっごく可愛かったの〜vV
「あ〜ん。もう〜ヤダヤダ!!氷結無効なんて嫌いだもん。スキル変化おこしたいよぉ〜」
って感じで(↑ほぼ私の脳内妄想ですが・・・)
私が火炎系で氷結が弱点の彼女に必死に耐氷結を継承させ、しかも、リセットを繰り返して氷結無効になったのに・・・
どうも、炎が好きらしく・・このスキルを捨てようと突然変異を繰り返す・・・そんなとこも可愛いぜ〜!!
可愛い子のわがままって断れないんだよね。
周瑜様って可愛くわがままとか言わないのかなぁ〜
でも、わがままだと分かってたら言えなさそうだな。
じゃあ、無意識のうちに・・・・とか??
で、ちょっと周瑜様が知力低めになってしまいましたが・・・
小ネタでわがまま、言わせてみたりvV


※拍手返信
妹へ
早速使ったよ、血迷っちゃうくらいv
だって〜あの周瑜様の表情の愛らしさは・・・推挙メガ周瑜砲以上の威力だよvV
でも、今日はホウ趙にも血迷っちゃったよ。愛らしすぎるよあのイラストはvV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.