なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/09(火) 今日はちゃんとv
今日はちゃんと、メインICで全国に!!
対戦相手のデッキにも槍策がいたのですが、不思議な位置で雄飛を発動してました・・・なんで??そこで??
誤爆??っぽくもなかったような??まあ、いいっか〜

対戦相手のデッキには周姫ちゃんもいて、タメ計コンビだったのですが。
戒めの炎が「策を使います」って発動するから、なんか、孫策が周姫に使われてる?振り回されてる?みたいで面白かったなぁvV

でも、雄飛しても効果中に攻城入れれず、切れたとたんに速攻撃破さた敵の孫策と、
死を覚悟の漢の意地で一発入れてきたうちのへや〜との頑張りの差で勝ちましたよ〜vV
でかした、周泰!!
(周姫と出陣するような)ロリコン孫策には負けないわよ〜


※拍手返信
妹へ
持ってきて欲しい!!
でも、どこにあったかなぁ〜候補場所が結構大量にあるのですが・・
@ベットの下の引き出しの中
Aベットの横の縦長の洋服棚?の引き出しの中(ほとんどの引き出しが服ではなく本で埋まってるはず)
B学習机の下か、その棚か、その引き出しの中
C押入れの中の、薄い桃色のデッカイタッパーみたいな、衣装ケース?の中
余裕があれば、探してみてください。
候補Cが一番可能性ありそう。
文庫カバーがかかっているはずだから探しにくいと思いますが・・・
確かコバルト文庫で・・・全部で何巻あったかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.