なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/28(日) 不細工の大攻勢〜
あの・・・新カード、イケメン!?が大量にでたはずなのに、
なんで、私は、キモキャラとか、色物とか、爺さんとかしか引かないの!?
しかも、やっとレアが来た〜vVって思ったら。。袁紹だし↓
もう、周りのお兄様方にも・・変なキャラばっか引いて、すっげ〜って馬鹿にされましたよ!!
(俺、イケメンだから、不細工キャラは引いてないとか、調子に乗りやがって〜)
ああ、私は不細工の大攻勢だよ、悪いか〜って凹み気味の私に差した一筋の光・・・来ました、来ましたよvV
ああ、不細工の大攻勢に、一点のダンディズムvV
渋いおじ様が〜vV
きゃ〜カッコイイ〜vVってはしゃぐ私に、おっさんじゃん。
っと水を差す声なんて、聞こえな〜い。
目尻の、眉間の、口元のしわが、彼の渋さ、素敵さを倍増してるのよ!!
R曹真〜vV明日、COM戦で早速使っちゃおv
っで、一通り騒いだあとに、裏を見たら、イラストがWolfinaさまだっだv
気付くの遅すぎです。。
でも、今回いっぱい出たらしい!?Wolfinaさまのカードは、できれば、全部欲しいな〜って思っていたので、2度嬉しかったりv
わ〜い。わ〜い。


でも・・・・DSで、メインデッキーズが未だに一枚も引けてない・・・
頑張れ、私!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.