なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/22(月) 萌え充填完了v
週末は、妹宅で萌え充填完了ですvv

な、な、な、なんだこれは〜!!
やばい、やばすぎる〜もう、私はメロメロですよ!
女神サティー(メガテン)にvv
なに、この衣装・・・意外と?エロいよぉ〜v
ああ、その内腿を触りたい!!
しかも、今のところ、彼女がいないと通常戦闘が危ういほど、
頼りにしてしまってたり。。
だって、彼女の火計は超強力vV
チャクラの具足持ってるから、消費MP多くても無問題!!
士気無限で打てる、戦器付きの赤壁の大火だよ〜vvv
キャッキャvV
エンジェルは・・・なぜか無償にいじめたくなるので(SR様ってことにしといて)
今後は、サティーを中心に愛でていくぜ〜vV

あ〜ぁん。赤壁周瑜様にサティーの衣装を着せてみたい!!
着せてみたい、着せてみたいよぉ〜vV(きっと、似合うと思うのv)
誰か〜着せてみてくれないかなぁ・・・・
(・・・・・そうだ、ホウ趙を書こう!?)


あっ、でもまともな??大戦萌えもちゃんとしてきましたよv
9コス大会では、朱治を入れてみたりvV
妹からキモ朱治ネタを仕入れてみたりv
あれ?朱治ばっかり??
いやいや、策瑜話もしこたましたはず・・・・・??

あと、妹宅から帰ってきて、速攻朱治の悪戯の「焼き払う編」
を完結させてみました!
次は別Ver.で頑張って、いじめてみますわvV


実は今、妹宅から、引き取ってきた、旋風江を読んでいます。
この孫策は超たらしですね〜きっとv魅力3つぐらい持ってそう。
皆、甘すぎです・・・
ちょっと、しゅんって落ち込んだ姿みただけで・・・
そんなに簡単に、無鉄砲を許してもいいんですか??
ちゃんと、諌めてやってくださいよ。
徳謀や子衡でさえ!?
惚れた弱みってやつですかねv
そんなだから、周瑜の胃が・・・
もう〜そこまで、周瑜を追い詰めて、倒れるまで気付かないなんて!!
孫策の甲斐性なし(笑)
でも、そんな孫策が結局大好きな周瑜が、
かなり、思考の中心が孫策な周瑜が可愛いvV



※メッセ・拍手返信
LIANさま
萌えは思う存分充填して参りましたV
リンクありがとうございます!!
こちらからも、早速貼らせていただきました。
LIANさまのTEXTは情景描写も細かくて、ボリュームもあり、
すごいなぁ〜っと尊敬しております。
しかも、更新が驚くほど速いですよね!?
その、速さとクオリティーの両立を見習いたいです!!
でも、これで、今までより、お伺いしやすくなってしまいましたよvV(ふふふ〜)
コメントとか、頻繁すぎてウザイっんだよって思ったら、
遠慮なく言ってくださいね〜
(萌え〜vって思ったら、制御きかない性質なので・・・)


朔呼さま
いらっしゃいませv
そ、そのように言っていただけると、
嬉しいというか、むしろ恥ずかしいです〜(赤面)
私の方こそ、朔呼さまの素敵なテキストに萌え〜vVっとならせていただいております。
今後とも、宜しくお願い致します!!


妹へ
惚れた弱みvV
なんか、旋風江読んでる最中に思い浮かんだフレーズを使ってみたくなって・・・
いじめVer.では、あなたに貰ったネタも使わせていただきますわv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.