なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/15(月) 美しすぎるvV新境地!?
今日は、大戦のコスプレサイト様を巡ったりしておりました。
したら、超お美しい赤壁周瑜様がぁ〜vvvv
ってか、ありえないほど、まんま周瑜様じゃないですか!!
きゃぁああ〜vなんで今までコスプレの素晴らしさに気付かなかったんだ私は
リアルな周瑜様の視線が、表情が、雄飛孫策との絡みがvV
うおぉおおおお〜!!萌えだぁ〜vV
「きゃぁあ〜しゅ、しゅ、周瑜さま〜ああ」って
部屋で、一人で絶叫しつつ、身悶えてましたよ。

ふふふ〜vリンクフリー、報告無用!!ってあったので、
貼っちゃったv

今日は短編の続きでも書こうかなぁってパソコンに向かってたのですが、
結局、一行も書かずに終わりそう・・・

だって、だって〜vあまりにも、お美しすぎてv

あっ、チャーハン作りたくなって、ご飯炊いてたのに〜
気付いたら、もうそろそろ寝なきゃな時間だ・・・
チャーハンは明日にしよう↓
結局、私は何時間萌えてたんだ、リアル周瑜様に!?


※拍手返信
妹へ
お帰り〜。旋風江ありがとうvV
”だいぶ”ってのは・・・その後の展開で迷ってるとこがあるからなの。
焼き払う方は数日中に続きができるといいなv
ホントは今日の予定だったんだけど〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.