なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/04(月) へぇ〜へぇ〜へぇ〜!!
昨日って、周瑜様の命日だったんですね!!
1800年ぐらい?昔の方なのに、分かってるのがすごい〜〜
あっ、それでか??
いつもは撤退数が、0か1の周瑜様なのに・・・
昨日は、撤退数を3とか稼いでいらっしゃったような。。

すみません。私がへたれただけです・・・

あ!だったら、昨日UPするの、孫策じゃなくて、周瑜様の死にネタにしとけばよかったのか??
まあ、いっか〜

大戦は、
今日も、なんとか、統一戦に殴りこみかけてきました!!
が、引き分け、勝、負とあっさり弾き返されました・・
でも昨日は2連敗で蹴落とされたので、
少しはましになってきてるのかも!!
よっしゃぁあああ〜
明日も、再度、統一戦に挑めるようにがんばるぞ!


※拍手返信
妹へ
泰→瑜もなんかイイって!!だよね〜〜
私は、特に報われない泰→瑜が好きv
ちょっと、周瑜様にメロッとなったとこを、孫策に見咎められて、踏みつけにされるみたいたのが・・・萌えるvV
短編に出すの、始めは太史慈かな?とも思ったんだけど・・(周泰はきっと権の御守が・・・)
彼のキャラが掴めてないので(群雄伝で数回使用したっきりで・・)
周泰に権をほっぽってきてもらいましたv
23.24は予定埋まっちゃったし、
16は仕事なのです・・・
でも、8日は午後休みとったから、早めに行って、メガテンやりたいなぁ〜
でもママンがいるから、萌えすぎ注意!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.