なな日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/04/03 のっそりと・・・
2011/02/03 思い出した
2011/01/29 DSの三国志大戦天 をやってみた
2011/01/22 あっ、一年以上放置してたみたい!!
2009/11/04 引き続き

直接移動: 20114 2 1 月  200911 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/20(月) ツンデレvV
BL漫画ではありますが・・・
今をときめくツンデレ特集を読みました!!
今までツンデレって、
プライド高くてクールなお方が、特定の相手の前でのみ、
可愛いお顔を見せるvV
ってのだと思ってましたが・・・
甘えてみたいのに、意地張って甘えれない子や、
羞恥心から、つい大好きなのに冷たい態度を取っちゃう子も
ツンデレカテゴリーに入るんですね!!
それに、ツンデレって受けの子のイメージあったけど、
攻めのほうがツンデレっていうのもありなんだ〜
目から鱗な感じ〜〜

でも、断金だったら・・・
やっぱ、ツンデレはSR周瑜様かなぁ〜
赤壁周瑜様や馬瑜は人前でも、
孫策大好きオーラが出てしまっている気がするし、甘えれるし、
恥ずかしくてつい冷たい態度取っちゃうってのもありだけど、
いまいち、ツン要素が少ない気がする。

でも、SR周瑜様は、プライド高そう・・・
だって、コストでも武力でも、もちろん知力でも蛮勇孫策に勝ってるから、
守られてみたくても、守ってなんて言えない、
ご自身のスペックに掛けて、ほんの僅かでも蛮勇孫策に庇護の対象とは絶対見られたくないって感じで。
当然、自分から甘えるなんでできない。
ほら、ツン要素は完璧ではございません??
(↑私の妄想の中では・・・・・)

蛮勇孫策って、なんか、3孫策の中で一番テクニシャンな感じがする・・・(えっ??)
SR孫策はやんちゃで、雄飛孫策は漢前で、蛮勇孫策はきっとプレイボーイだ!!
普段はSR周瑜様に主導権を握られてる(握らせてる??)
蛮勇孫策も、ニャンニャンするときには、
きっと、完璧に主導権を握り、
SR周瑜様をメロメロにして、自分だけに見せる可愛いお顔をやお姿を堪能してるに違いない!!

ということで、
SR周瑜様=かっこよくて、美しい
改め、
SR周瑜様=意外と可愛い奴
改め
SR周瑜様=ツンデレvV

で突き進んで行きたいと思いますvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.