ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2012/05/15(火) 門仲
最近は飲んだ帰りにしか更新しないな。

今日は最近担当地域になった門仲で飲んで、帰るために門仲の駅から更新です。
大江戸線で森下まで行って新宿線でかえりたいのに、来た電車は清澄白河行きで、森下は次の次の駅なのに、清澄白河は次の駅って、なんて中途半端なんだ。北綾瀬。

話は全然変わって、連休はどうしてたかな?3日はのんびりした。4日はあらかわ遊園行って、初舎人ライナー乗った。5日は羽田空港行って飛行機見た。6日はBBQ行ってミレイと遊んで、夜寝ようって思ったら、なんかテンション高い電話かかって来て、遅いよ、時間がって話したらなんか、もう、ラモーンズ見てテンション高い人で、バンドやりたいんだけどって笑ってて、こっちはその言葉をもう何億年も前から待ってたので、電話の時間、待ち時間含めて遅いよバカヤロウって言いまして、電話切ってからわくわくしているよ。


幸せの黄色いハンカチで健さんを待ってたのは誰か忘れたけど、まあ待つわくわくは悪くない。


っていうまに今森下で新宿線乗って帰るところだ。


嵐のあとは虹色のそらだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.