ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2012/03/10(土) もじゃもじゃだね
9日のは10日に書き込みしてます。

今日は職場だけど館内清掃の留守番と戸締りだけなので暇なんだ。たまっている仕事をやる気もおきない。
ので、近況と愚痴の日記だから読まなくて結構、晩飯食うな。

なつかしい。〜で結構、晩飯食うな、って、なんで晩飯食うななんだろう。

このフレーズは小学生のころよく使っていたが、高校のころもよく言ってたな。高校といえば、巨人の杉内って守に似てるよね。杉内見るといつも守を思い出す。守元気かな。

話がなかなかすすまないけど、ここからが本題。二日使ってここからが本題。


題名にある通り、髪の毛がもじゃもじゃなんだ。ああ、題名は髪の毛のことなのか、下の毛じゃないのか。
もうアフロ。天然アフロ。天然アフロ団中。団中?団長でしょ?プニップニ〜ももクロちゃんのアイドル、あーりんだよ〜

あーりんはピンクの子ね。

なんだっけ。ああ、会館清掃終わったみたいだから家に帰るわ。予約とれたら髪の毛切ってこよう。新日の中邑みたいにしてこよう。

2012/03/09(金) もじゃもじゃだ
mixiにもつぶやいたけど、ここ一ヶ月で3日しか休みがない。3日目は明日だ。土日出勤は今日みたいに半日とか夜だけとかもあるけど、休んだ気がしない。

仕事も職場に休職している人が複数いて、こちらに御鉢が回ってくる。少しは考慮していただいているので、仕事はやりやすいけどね。

こんな時はさすがの団さんでも不安になって、どうでもいいことや流言、飛語に惑わされたりありもしないことに悩んだりして、娘にきつく当たったりしてすぐ反省したりしてしまいます。

そんな時はビール飲んでワーってするにかぎります。が、今年になって、家では飲まないっていうことに決めました。

年始にカンちゃんが禁酒したって話を聞いて、まあオレには無理だなって思ったけど、もう40だし、少しはセーブしなきゃな〜と思いなんとなく実践しています。

驚くことに五キロ痩せました。見た目は全然変わらないけどね。

まあ家では飲まないけど、外食が多い我が家なので外では普通に飲みます。

いままでどれだけ家で飲んでたんだって思った。家の前のぱぱすのハイネケンはオレが一人で飲んでいたのでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.