ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2011/08/10(水) バイザウェイ
職場は冷房が強いっていうか、ウチはバラバラに夏休みとるんだけど、今週は人が少ないせいか、寒いです。

こっそり冷房止めてもつけられちゃうんだけどねぇ。朝はいいけど寒いと仕事がはかどらん。


まあ話は変わりまして、昨日ミレイと風呂入って出てきたらテレビでレッチリのPV特集やってて、ミレイと見てた。


ミレイは最近、おかあさんといっしょの着ぐるみコーナーの「ポコポッテイト」のムテキチが歌う「デッキブラシロック」っていうデッキブラシをギターに見立てて歌うやつが好きで、レッチリを見てたら「これ、デッキブラシみたいね〜」っていいながら踊っていたので、パパは団扇をギターに見立ててエアギターをやると、ミレイも真似した。

レッチリのPVは「バイザウェイ」って曲なんだけど、サビの後「ワウワウワウワウ」ってギターが入るとこがあって、そこをパパが「ワウワウワウワウ」って言ったら、ミレイは「パパ!ワウワウワウワウはミレイがやるから言わないで!ね!ワウワウワウワウ」って具合で、気に入ったみたいです。


ミレイのロック魂に火をつけたムテキチのデッキブラシはスゴイ曲だし、ミレイにワウワウワウワウ言わせたレッチリのジョン・フルシアンテってスゴイギタリストだな。


ミレイはパパのお歌も見に行きたいって言ってるので、ライブやりたいです。



あ!イカンイカン!それはなんかミレイを山車にして「まあ、ライブか、ミレイが見たいならやるか」みたいななんかオレ、ダメ!も、もちろんオレがやりたいからやる!って娘を山車にしてはダメ!ライブ!やりたいです!先生!滝沢先生!安西先生!ライブがやりたいです!マジで!ホント!やりたいから、やるから!ついでにミレイ見に来るから!みんなもオレがライブやる時は見に来てね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.