ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2011/01/01(土) 今年の予定
あけおめ。


まあ今年もね、テキトーに仕事とか家庭とかバンドとかをババーってできるといいかな〜って、考えていたけどそうもいかん。


ので、予定を立てとけーよーってんで、まあ仕事に関してはどうやって代休を消化しようか、まあ仕事は体を壊さない程度にやる、予定。


次に家庭、か。家庭では地デジ問題がなあ。televisionを買い換えるんだけどなかなか決まらない。五月くらいに買い換える予定。それに向けて何年も放っておいたオレのマンガやCDを片付けて、いらないものをどんどん捨てる予定。ライダースやブーツやTシャツも下手したら二十年くらい着てたりするので、もうさすがにいいだろう。脱プレミアです。ストーンズ初来日時のTシャツとかプラモデル、超合金、売れば高いって言ったって売る気がないんだから捨てるしかない!予定。


そんでバンド。去年グルーミーが諸事情でスタジオ入らなくなり、毒髭が諸事情からスタジオに入るようになり、今年はオレの生誕四十周年!そこで企画ライブをまたいろいろやりたい予定。かつてのダンチョウ★ボンバイエを越える企画を考えています。

例えば、ダンチョウ★倶楽部。各バンドは誰か一人が水車にくくりつけられて回されながら演奏します。または、各バンドは誰か一人が必ずブリーフ一丁になります。とか、ダンチョウ★八連制覇。ダンチョウ★総選挙。ダンチョウ★トラトラトラ。ダンチョウ★◯◯◯。やりたい予定。


以上、新春の伊東から、今年もよろしくダンチョウ★でした。


飲みすぎて右の脇腹痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.