ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2010/10/15(金) 借りなかった
つーことで、TSUTAYA行ったけど、どのアルバムだかわからないからベストを買ってしまいました。

そすたら車の中で聞いていたアルバムはベストだったことが買って聞いてわかったよ(゜o゜)


ファミマで買い物をよくしてるからポイントがあったので二千円で買えたよ。


バンドやってるならCDは買って聞かないとね。


買って文句はいうものだよ。何事も。


猪木が言ってたよ。


相撲とかK-1とかボクシングとか、タダでテレビ見てるやつが文句言うな!文句あるならチケット買え!バカヤロー!ってな。


カエラちゃんよかったです。


オレが聞きたかったのは「バタフライ」でした。


なるほど。


ソウルフライはよく聞くんだけどね。


まあ、猪木のくだりとかはどうでもいい話だね。


明日つーか今日は保育園お迎えも行くよ〜イェ!

2010/10/14(木) 木村カエラ
なんだかはっきりしない天気が続いていますね。


ミレイの運動会が2日にあったんだけど、そこで先生たちのダンスがあって、そこで木村カエラの「♪ラララ〜ラララ〜ラララ〜ラ〜ラ」ってタイトル忘れたけど有名な曲が流れて、それ以来気がつくと頭の中でヘビーローテーションしてるわけよ。


別にすごくカエラちゃんが好きでもなかったんだけど、今日外回りで乗せていただいた車の中で、その曲が入ったアルバムCDが流れていて、同乗した方からずっと下町の人間の扱い方というか付き合いかたを聞いていたら、そのアルバムがメチャクチャかっこいくナゼか感じてしまったので、帰りにカエラちゃんを借にTSUTAYA行こうっと。


ラウドパーク…また幕張メッセでやってくれないかな。



そういえば、ミレイは二歳になったよ(゜o゜)



毎日毎日「♪会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イェ!」って歌っています。

あとボウデイズ?のライブ見て踊ってましたよ。




そういえば、毒髭もリハビリ始めたり、メンバーにいろいろよいことがあったり、オレはスタジオ入ってなかったりしてますよ。



仕事が忙しいけど、これを乗りきればスタジオ入ったりライブ見に行ったりパーティーもあるし、ミレイとランドに行けるぞ、って思わないと体壊れそう。


禁酒させてほしいって思うなんて、思ってもみなかったよ。



イカンイカン、弱気な時こそ、カエラちゃんを借に行かなくては。


って思ってTSUTAYA行くと、メタル借りてきちゃうんだろうな〜イェ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.