ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/09/29(火) ミレイ一歳
ミレイが生まれてから一年たちました。

あんなに小さな生命が、こんなに大きくなった。

生まれたてに、初めて抱いた感触がまだ残ってるのに、あれから一年も経っちゃったのか。

毎日がなんという幸せ、美穂と美伶と過ごせる日々がなんか、なんというか、酔っ払ってばかりだけど、ずっと続くのだけど、楽しくて、うれしくて、負ける気がしねえ!

美伶!誕生日おめでとう!そしてありがとう!これからもドンドン大きくなって、元気に育って、とうちゃんとかあちゃんをいっぱい笑わせてちょーだい!

2009/09/27(日) サスケやってるね!
もちろん、見ながら筋トレしてるよ(笑)

オールスターズ最高です!新クリフハンガーは鬼!誰があんなコースを考えるんだろう!

明日は筋肉痛確定だ(笑)

2009/09/19(土) お台場
連休始まったね。
午前中仕事だったけど、午後から家族でお台場にでかけました。

服を買おうかな〜って思って試着したら、着れない!Lなのに!で、LLないですか?って聞いたらないって!


知らないうちにサイズが合わない体になっている!

他の店で同じようなの買ったら、サイズは「O」でした。ゼロじゃなくてオー!鶴田、オー!


どうりで最近服がきついなあって思ってたんだよ。


まあいいか。


そんで、お台場のビーチで休んでたら隣りが女性カップルだったり、アクアシティでメキシコ祭り!やってて、コロナ、タコス、テカテ、ティファナビール、バッファローウィング、チレコンカルネ食って、この日は結婚記念日だったので、なんだかオレタチ夫婦とミレイのために世界が祝ってくれているから大好きなメキシコフードをスタンバイさせてくれてるのか、お台場最高って思ったり、夜飲みに行こうかな〜って思ってたら寝ちゃった。


ミホは楽しかったな〜楽しかったな〜ってずっと言ってたのでよかったよかった。


お台場がよかったのかメキシコフードがよかったのか、ランチのアルベロで旦那さん若いですねって言われて、え?わたしのほうが老けて見えるのかしら?プンスカ!ってのがよかったのか知らないけど、結婚して五年たっても変わらない二人です。

ミレイはもうすぐ一歳だよ〜

2009/09/10(木) ビールはうまい
火曜はオキとおとみで飲みまして、家について久々にリバース。


水曜日は仕事になりませんでした。もう飲まない!絶対ビールなんか飲まない!こんなにつらいのなら…ビールなどいらぬっ!byサウザー


って昨日は思ってましたよ。


そういえば、金曜日に代休がとれて三連休だと思ってたんだよ。さっきまで。


そしたら土曜の夜に緊急に仕事入れられた!


信じられない!


いまビール飲んでる!


家で!一人で!


うまい!そしてねむたーい!


明日はミレイとたくさん遊ぶぞ!

2009/09/07(月) 冷え冷え
先週は帰宅も早かったし、仕事で弁当が三回も出たし、三日禁酒だったので節約できました。


昨日は日曜だけど仕事で、やはり昼は弁当、夜は懇親会とかいってあんまりおいしくないしゃぶしゃぶ、生ビールが発泡酒、瓶ビールが冷えてない、仕事飲みだからつまんない、気分転換に帰り道葛西橋から遠回りして帰ったらブーツをこすってしまい、iPod聞こうと思ってカバンに手を入れてまさぐったら、ボールペンが指にささり、自転車倒れた。


今月は日曜休みが一日しかないし、ミレイの誕生日も仕事で、またしばらくミレイが早起きしないと会えない残業月間が始まってしまいました。


冷え冷えの生ビール飲みに行く。節約した分、冷え冷えの生ビール飲みに行く。瓶ビール飲みに行く。

いや、行きたいなあ。


冷え冷え〜ビィィールゥゥー飲みたいぜー

2009/09/04(金) 三日の掟
オレの好きなアニメ、戦闘メカ・ザブングルに「三日の掟」っていう、どんな犯罪を起こしても三日逃げれば無罪っていう法が出てきます。


主人公のジロンは、親を殺されて「三日の掟」を破って、カタキを追う、ってとこから始まります。


ザブングルは置いといて、三日間禁酒した、オレです。


別に掟関係ないけど、三日禁酒なんて何か月ぶりかな?って思いまして。

家では飲まない人なんかは、三日飲まないなんて当たり前のことなんだけど、いつでも、どこでも飲むオレにとっては、結構事件。

まあそれは大袈裟だな。

うれしいことがあったりすると、ビールはうまいので、グビグビ飲みます。仕事で飲む時は、どうでもいいけど、グビグビ飲みます。


ミレイが生まれて、毎日会うとうれしいので毎日飲んでたけど、のまなきても楽しいからこの三日は飲まなかった。


ラウドパークにアンスラックスが来ます。


ボーカルがジョン・ブッシュ!だよね?


今日は2リットル飲みました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.