ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/05/30(土) 今日はスタジオ
オレたち毒髭がよく出演していたライブハウス「小岩エムセブン」が、6月で閉店してしまうのです。

エムセブンといえば、勝手に「春の毒髭ちゃんまつり」と称して3週連続ライブをやったり、いろいろなバンドと出会ったりしたところです。


で、オレたち毒髭が練習で使っている小岩のスタジオ「エムセカンド」も6月で閉店してしまうのです。


これは困る。


だって、タバコ吸いながら入れるスタジオってあんまりないし、ココのDスタジオは、神懸かり的に曲ができるのです。


なんとかならんかね。


募金とかでは解決できないのかね?

毒髭ちゃん団長とうちゃんになっちゃったよツアー2009
第一弾

6月12日(金)
小岩 eM SEVEN
『Farewell Rockin Missile at SEVEN』

open/18:30・start/19:00
adv/¥1200・door/¥1500

with
・THE WORLD APARTMENT HORROR
・エルカホン
・トランペッターズ
・ダットサントラック
・Rockin' Enocky
(from Jackie & The Cedrics)
・DJ:MAD-SINCHANG


見に来ないと幸せになれません。

2009/05/25(月) スルスル〜ゴッチーン
最近ミレイは、匍匐前進ができるようになって、抱き枕をスルスル〜って乗り越えて、寝ているとうちゃんの背中にゴッチーンって頭からダイブするのが好きです。


その後、寝たふりしているとうちゃんを見て「キャ〜」って叫んで、とうちゃんのまつ毛をむしったり、口や鼻や耳をパシパシ叩きます。

とうちゃんが目を開けるとニコニコして、またキャ〜って叫んで、ゴロゴロ転がります。


元気。イッツア元気。


しかし、朝四時はとうちゃんまだねむたーいので、かあちゃんにパス。

するとミレイはかあちゃんの背中にキック。


夜泣きっていうのはよく聞くけど、夜暴れってあんまり聞かないよね。


ホントに元気。イッツア元気。

2009/05/09(土) 昨日、今日のアルコール摂取状況
金曜日、最近担当になった森下でおじいちゃんどもと飲んだ!


たぶん今まで生きて来たなかで一番うまかった煮込み!ホッピーのナカばっかり10回以上おかわり!いちおう終電で帰れたが、家について二回吐いた!で、知らないうちに寝ちゃったみたいで、今日美穂から聞いたら、なんか変な音が聞こえて起きたら、オレがリビングで大いびきかいて寝てたらしい。途中、ホラー映画みたいにブリッジしたり、ベッドで寝てからも意味不明な寝言を大声で言っていたらしい。

って朝美穂のミクシイ見て知りました。

ホッピーはちゃんと飲まないとヤバいよ。


でもうまい店だったな〜

そして今日は仕事のあとに本八幡へ!


スリルフリークスは見れなかったけど市川ラモーンズは最高だったな!で、ビールを四本飲んでいま終電です!


今日はサトーさん(オレの高校の同級生タカヤスの、中学が同じでメタル好き)のバンドのギターのニシヤマくん(スライダーズの蘭丸がすきで、ピートタウンゼントとかアンガスヤングは好きではないがSGをたくさん持っている)と飲んでいたら、Fくん(最近会社作ったらしいよ)と同じ中学ということが判明!

なんかすごい不思議なんですが、おもしろいね!

そんでサトーさんとストーンズのアンダーカバーのシールをはがすのドキドキしたとか、瑞江のCD屋のメタルコーナーの充実ぶりについて語っていたら終電になっちゃったよ!


またのみたいぜ!


しかし体がついていかないぜ!


明日はミレイとお留守番です!

2009/05/01(金) 80回メーデー
暑かったぜきょうは。

シイが決意を固める決意を決めて、結びの言葉にしていたけど、白い浦安鉄筋家族のハナマルキにしか見えねえ(笑)


もっとがんはれや。


ってメーデーは酔っ払いじいさんのお供をしているうちに終了して、午後三時半から夜中一時まで飲んで、徒歩通勤なワシは錦糸町から歩いていまやっと東大島。


タクシーのろうかと思ったが飲みすぎて吐きそうだからと、徒歩通勤をつらぬきなくて歩いているのだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.