ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/12/29(火) お正月
もういくつ寝〜る〜と〜お正月〜♪って歌を、美穂がミレイに歌ってました。

お正月には凧上げて〜♪
お稲荷食って〜遊びましょ〜♪


お稲荷?お稲荷食って?

独楽は?独楽は廻さないの?

しかも食ってって!


どこのお正月の歌なんだ(笑)正月以外でもお稲荷さん食えよ(笑)つーか独楽廻しとけよ(笑)


でもミレイがその歌詞でお正月の歌を覚えたら、またそれもおもしろいんだけどね〜


お稲荷(笑)

2009/12/26(土) 最近歌ってないのに
一昨日、変なくしゃみをしたらのどが痛くなって、なんか痰に血がまじってました。

今日医者に行ったら、声帯ポリープとかいわれました。


医者「タバコはたくさん吸いますか?」

団「1日一箱くらいです(ホントは二箱)」

医者「お酒はどのくらい飲みます?」

団「少し…ビールをだいたい毎日1リットルくらい…」

医者「少しじゃないですね(笑)」


8月からスタジオ入ってないのにポリープとか、くしゃみ怖い(笑)


今日は久しぶり(^o^)毒髭ちゃんスタジオ


打ち上げ7時からだぜ

2009/12/21(月) ショック!
昨日は担当地域の忘年会だったので、M-1は予約して帰ってきたら見よう。

最近は予約も番組表でピッってやればできるから便利ね〜


で、ショウコウシュ二本飲まされM-1


なんだ、今年は予選からやるのか、予選は飛ばして決勝を…


あれ?


間違えた!


予選しか録ってないじゃんイ


誰か〜

2009/12/17(木) 爪が!
ウチではタバコはベランダで吸います。

最近は寒いので上着着ないとツラいんだけど、一昨日の夜、タバコに火をつけて携帯見ながら上着のチャックを上げようとしたら、指が滑って激痛!
(※以下痛い表現あり↓)




左手の中指の爪を左手の親指の爪の間に滑らせてしまった!


出血…言葉にできない痛み…


かろうじて爪が剥がれるようなことはなかったですが、触れるだけで痛いので不便。


ペットボトル開けるの大変、服とかボタン留めるの大変、顔洗うのも大変、下手に手を洗って、油断していると蛇口に親指だけぶつけたりして、オレ普段気付かないところであちこち親指を当てていることにビックリ。痛みが教えてくれました。


しかし、一番注意しなくちゃいけないのは、最近ジャイアンみたいな髪型になっているミレイ!


早速パパの親指の絆創膏に気付いて「あぐ?」とか言いながら触ろうとする。

2009/12/14(月) 移転しよかな
この日記もかれこれ七年続けてますが、そろそろ限界です。

なんかフルで五年分しか使えないそうです。


最近重くなってきたもんね〜

mixiだとアレだな〜と思うので、放置されているバンドのブログにでもこっそり移転つーかしてもいいかな〜


居酒屋ヴォルク・ハンも惜しまれつつ閉店です。亮くんお疲れさまでした!今週の土曜日楽しみです・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.