ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2009/10/18(日) 続ラウドパーク!!
ドッケンにジョージ・リンチが出て、盛り上がっている間に前に移動。


いよいよANTHRAX!

・What Doesn't Die
一曲目から来た!ジョン・ブッシュが歌っているよ!
・Fueled
ガチンコでよく流れてた曲だ〜!前回のジョーイじゃやらないぜ!

・Caught In A Mosh
イントロからモッシュ!大合唱!

・Antisocial
アンチ!たたみかけるぜ!
・Catharsis
さすがにつらくなってきたけどまだまだ!

・NFL
ヤバいんだけど体が動くぜ!ナイスファッキンライフ!

・Safehome
もうイントロ始まった瞬間から号泣。これをライブで聞くために今まで生きてきたと言っても過言じゃない!しかし、周りの反応が?疲れちゃったのか?しかしやってくれてよかった(^o^)

・Room For One More
うお!たたみかけるぜ!しかし周りの…オレはPVのスコットの真似してました!

・Metal Thrashing Mad
しかしこの日のジョンは声が出てた!

・Only
もうジョンが煽って大合唱!昔コピーしたメンバーで見れて最高。

・Bring The Noise
ものすごくデカイモッシュピットが出来て、ここぞとばかりにクラウドサーフ!!した瞬間!!両足つりました(笑)セキュリティに笑われました。イトウに発見されました(笑)なぜか奥さんから「足大丈夫?」ってメール来ました(笑)なんで知ってるの(笑)

・Indians
最後は後ろで見ました。アンスラックス最高。来日前に新しいボーカルが脱退して、奇跡のピンチヒッターにオレが一番好きなアンスラックスのボーカル、ジョン・ブッシュが来て歌ってくれた!このまま復帰してほしい!


とにかく最高!!

続く

2009/10/17(土) ラウドパーク!!
ラウドパークに行った。

朝、ヤスダカーが迎えに来てもっちゃん宅へ。

そこで!素敵なプレゼントをいただいた!昔もっちゃんが着てたメタルTシャツをたくさん!テスタメント、モーゴス、ボルトスロワー等々…

団ちゃん感激!!


で、到着して亮くんと合流。Tシャツ買うぜ!調子に乗ってブリティッシュスティールのTシャツ買ったぜ!ビール一杯目

入場したらいきなりスティールパンサーで最高なんで♪ビール二杯目


アウトレイジ!!カッコい!思わずクラウドサーフ一回目!


ラウドネス!知ってる曲だ!ビール四杯目


ドッケン?老けとる(笑)


続く

2009/10/14(水) いよいよ今週はラウドパーク!
今日はすごい雨だったネエ〜
ちょうど外回り(徒歩)だったからずぶ濡れだったよ!

雨が止んでからカッパ着ちゃったよ!

そして森下から自転車で帰る途中、新大橋通り猿江公園前、大雨のため冠水してておまわりさんが「スピードおとしてください」「通行人がバシャってなっちゃうからスピードおとしてください」とか言ってたんだけど、通行人そんなにいないし、一車線にされちゃうと自転車だと怖いよう!

そんでいよいよラウドパーク!今回は土曜日のみの参戦です!
なんといってもメタルゴッド、ジューダスプリースト!そして奇跡のジョンブッシュ復帰のアンスラックス!見といて損はないスティールパンサー!と、まずまずのメンツですな〜

やっぱり第一回ビーストフィストは超えられないね〜

と思っていたら!エース・フレーリーがキャンセル!ショック〜


…そしたら、代わりにラウドネス!っていう仰天情報!マジか!



アウトレイジ、ラウドネスと日本が世界に誇るメタルバンドが二つも見れるのか!



…まあ期待しよう。本命はアンスラックス!「セーフ・ホーム」でクラウドサーフできたら悔いなし!つーかこの増量したボディで乗っかれるかどうかが問題だけど、まあ大丈夫でしょう。


毎年ラウドパークでしか会えなくなった友に会うのも楽しみだ!

2009/10/09(金) さすらいの太陽
さすらいの太陽っていうアニメ見た。

前にも見たことあるんだけど、内容忘れちゃってた。

アニソン界永遠のアイドル、堀江ミツコの歌うエンディングがいいんだよね〜

オレが生まれた年に放映されてたアニメだけど、堀江ミツコはいまと同じ声なのがすごいね。水木一郎兄貴もすごいよね。

話は全然ちがうけど、オレのRIKI(竹内力の双子の弟)のモノマネは、似てるらしいけど、無茶振りしないでね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.