ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/09/29(月) 団子誕生!
午後9時57分、2860gの元気な女の子が生まれました\(^O^)人(^O^)/


団とミホの子どもです。

いま病院から一人で帰宅して祝杯をあげています。


ミホはすごいがんばって、産む二時間前には陣痛と一体化して、なんか不思議な呼吸法を開発して無我の境地にたどり着いていました!


かあちゃんてすごいな団子!


生まれて来てくれてありがとう団子(^-^)


ミホも団子も宝物です。

すごい二人に負けないくらいとうちゃんはがんばるよ!


(^-^)(^-^)(^-^)


応援してくれたみんなもホントにありがとう(^-^)


団子は仮の名前だからね。名前考えなくちゃ!

2008/09/28(日) 陣痛がキタ〜!
地球に生まれてよかった〜!

昨日から入院してますが、なんだか陣痛が始まったり治まったりしてなかなか生まれないみたい。


先生が言うには、登山に例えるとまだ二合目、頂上はまだはるか・かなた(髪の毛フ〜って)らしいのですが。


妊婦はチョコ解禁でやった!\(^O^)人(^O^)/とか言って陣痛が治まってる時は元気です。


みんなこんなふうに生まれて来たのだなあ。

2008/09/03(水) また夏がやって来た(^-^)
先日クレイジーケンバンドの新譜をレンタルして、iポッドに入れました。


もっと早く聞いておけばよかった!


夏全開です!


ゴキゲンです!


通勤が楽しいね。


いや、自転車通勤マンにとってこれからの時期はトンボと蜂に要注意なシーズンに突入していました。


今朝も口にトンボが当たって軽くパニックでトンボのくせに!


オレの唇を奪うとは!



まあ蜂じゃなくてよかったけど。


そうそう、蜂によく似ている黄色いヤツ「スズメガ」は蛾の仲間だからあんまりビビるなよ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.