ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/08/20(水) この日記6年目
継続は力なり、とか言うけど気付いたらこの日記も丸五年、六年目に突入していました。


6といえば、昨日と今日、会う人会う人なぜか缶コーヒーをくれるんだよね。その累計が六本。鼠先輩はギロッポン。666というプロレス団体にも先輩っていうプロレスラーがいるなあ。最高におもしろいのでYOUTUBEで検索して見てね。


そういえばスカパーのアンテナをまだつないでなくて、夏休みに張り切って島忠行って工具やアンテナ線やコードを六千円で買って、一日中DIYしてみたけど全然ダメで、一日損したなあって思った今年の夏のトラウマ。

業者に頼めば一万五千円…

いまだスカパー見られないのに試聴料金は取られてる…


早くアンテナ取り付けなくちゃ。

2008/08/19(火) 雨降りそうだね(>_<)
八月も後半になって来ると日も短くなるし、天気も悪くてそろそろ夏も終わりかしら。

波音が響けば雨音が近付くし、アロハも着れなくなっちゃったし、セミの声も弱弱しくてあちこちにひっくり返ってるのを起こしてあげたらまだ生きてて「ビビ!」とか鳴きながらこちらに突っ込んで来てコメカミに当たったりしながら飛んで行くのはいいのだけれどおしっこひっかけないでね。

セミのアレはおしっこではなく飛ぶためにできるだけ体を軽くするのに水分を出すのだそうだ。


昨日の朝ベランダでタバコ吸ってたらセミがひっくり返ってたのでおこしたら柵の隙間に止まって下の道路を見ているような表情をしてた。

ヨーロッパにはセミがあまりいないから、ヨーロッパ人は日本の映画やアニメの夏のシーンはノイズがうるさいけど何なのこれ?嫌がらせ?とか感じるんだってよ。


ヘー。


ああポツポツ降って来たよこれから外で会議なのに…


雨め!

2008/08/09(土) 夏休みライブ(^-^)
毒髭ライブも三回目!
皆勤賞のみなさんに盛り上がっていただくために新曲「ドクガン」演りました(^-^)


盛り上がったのでよかった(^-^)


昔の曲も何曲かやりましたが、毒髭の進化は止まりませんワン(^-^)


コバお、ギリギリ間に合わなくて残念(>_<)また見に来てね。


で、打ち上げでジロウ軍団?のサトーさんとメタル話をしていたら、オレの高校の時の友人の幼馴染みであることが判明いたしました!しかも瑞江!

ライブの打ち上げでタカヤスの話で盛り上がるとは予想外(笑)

タカヤスのUFO(マイケル・シェンカーのほうね)話やフライングVの謎が二十年の時を超えて解明された!


打ち上げでオレタチだけ異次元な話をしていたが爆笑しました。


何度も言うが人はどこで繋がっているかわからないからおもしろいね。


打ち上げは朝まで続きました。


楽しかったね!

2008/08/08(金) 明日から夏休み
今年はセミがあんまりいないよね。地震も多いよね。しかもいつもの夏より暑いよね。

明日はライブなのにこれから会議(>_<)

オレも柴又のおばあちゃんの家に行きたかったなあ。


…ヘコむなあ。


明日ライブ…



明日ライブ!?



ウォォォォォォ!


明日ライブだぜ!


見に来いよ〜(^-^)
見に来てね〜(^-^)


もう中学生か〜い


ハテ?(゜-゜)
ライブの前の日はどうやって過ごしてたっけ?

イメージトレーニングか?
イメージトレーニングだね〜(^-^)


まずSEが流れて、入場して…


トコロタン、ジャーアン〜「はいどうも毒髭でーす!」とかいいながらモニターに乗って〜

カンカンカンカン、ジャーアン♪って曲が始まって〜


曲→曲→ケツ→曲→ケツ→ジロウ後ろ向く→曲→曲→ケツ→ジロウ後ろ向く→ドクジョーバンザイポーズ→曲→毒マロン笑わない王→曲→ケツ→曲→乱闘→団のマイクパフォーマンス→曲→ケツ→チビタイガー乱入→闘魂ビンタ→曲→Googleのストリートビューにオレのケツ→曲→打ち上げ


さあみなさんついてこれるかな?

8/9(土) 本八幡 ROUTE14

「THE CRUNCH」

open/17:00・start /17:30
adv/1800・door/2000

with
・SMILERS
・Ur Re:ligion
・idea
・clear
・NO VICE

毒髭の出順は4番目
19:30〜の予定。


よろしく(^-^)

2008/08/07(木) ねむたーいああ
このところ規則正しい生活を送っているし、この二日間は缶ビール二本しか飲んでないのに


異様に眠いんじゃ!



ラリホーとか唱える奴等がどこかに潜んでいて、オレを陥れようと画策していたりするのかしないのか。


職場はクーラー効きすぎなのでジャージ着て仕事しています。


そして告知!


8/9(土) 本八幡 ROUTE14

「THE CRUNCH」

open/17:00・start /17:30
adv/1800・door/2000

with
・SMILERS
・Ur Re:ligion
・idea
・clear
・NO VICE

毒髭の出順は4番目
19:30〜の予定。


育児休暇まであと二回!

Tシャツも残りわずかなのでお早めに!

2008/08/05(火) 雷とか蒸し暑いのでメガネ曇るね
う〜み〜日記の続きを忘れたワン(>_<)


もう八月ですね(>_<)
団はスタジオ入ったり、両親学級行ったり、江戸川花火見たりしながらビール飲んでました。


昨日は毎年恒例のDDTのビアガーデンプロレスを見に行きました(^-^)
妊婦とジロウと三人でね。

すごいビールが美味かった!見やすいように上段の席に座ったら冷房が効かなくて正解!


試合が始まるまでにほろ酔いになりまして、第一試合の前に第0試合がありまして、それが学生プロレスの同窓会でああ、いいなあ、コピーバンドみたいだなあって思いつつ、メインまで5試合楽しんだ(^-^)


メインに出たGENTAROHって選手がジロウに似てました(^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.