ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/06/09(月) 寝不足だ!
昨日はなんだか興奮して寝れませんでした。

マンション買うぜ!

決めて来たぜ!

ダニーのシゲル兄さんにご尽力していただいたおかげです!


船堀に引っ越すぜ!


忙しくなるぜ!


ライブまであと一か月、興奮するぜ!


お腹の子どももボコボコ動いて元気だぜ!


特にギターの音を聞くとよく動くぜ!


父ちゃんは待ってるぜ!

2008/06/06(金) 寝る寝るサギに注意
家でメシ食ってテレビ見てたら、妊婦がもう寝るから布団しけというので敷きました。

で、電気を消そうとしたら点けといてというのでそのままにして隣りの部屋でテレビ見てたら、喉乾いたとか言うので、眠いんじゃないのかなと訝しく思いつつお水系を一杯系注ぐ系にしてみました系。

そしたらご飯を冷凍して、オレが洗い物をしてる横で眠い、ねむたーい(>_<)とか天竺ネズミ川原の茄子みたいなことを言っているのに一向に寝る気配がないので、これはおかしい、なんか被害は何もないけどだまされてるんじゃねえ?と思い、ふと気付いた時に出た言葉が「寝る寝るサギ」だけど実害がまったくないし特にオチもないです。

七月五日のライブの詳細はまた後日。

この日記の感想は下記のBBSへ。


http://dokuhige.fc2web.com/

2008/06/04(水) やっと晴れた
五月はやたら忙しかったのだ。

今日は休みを取って、妊婦と散歩しました(^-^)
休みの日に晴れたのがうれしい、晴れ男なのでした。

ライブも二本決まってます。

7/12(土) 新宿紅布

MUSTANG JERX presents
「プレイボーイ☆ナイト Vol.38」

open/18:00・start /18:30
adv/2000・door/2300

FRAGMENTS
毒髭
NITROCAB(富山)
JIG HEAD
MUSTANG JERX


と、7/5土曜日にルートフォーティーンでやりますよー(^-^)

たぶんルートフォーティーンの告知はこの日記が一番早いのかな?


レッドクロスは妊婦や子連れにはあぶないかもしれないので、ルートフォーティーンに見に来てね。

もちろん両方見に来て欲しいです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.