ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/05/25(日) 毒髭スタジオ
スタジオ練習打ち上げで浅草バー行って、議論って言ってもバカ話が最高に楽しくて飲み足りないから錦糸町行って先輩妊婦スゲエカッコいいっつってホワイトゾンビ最高で初めて44マグナム聞いてなんだスゲエカッコいいじゃんっていって帰りにハッスルラーメン食って帰る途中にマッサージとかホンバンとか10人くらいに声かけられたけど今は亀戸まで歩いてアルコールを抜いてます。

ライブはたくさんの人に見てほしいなあ。

七月だけじゃなくこれからの毒髭をな。

2008/05/22(木) エルボー
今朝から右肘が痛い。あまり曲がらない。タバコやごはんがうまいこと食べれない。

どうしたんだ急に。

寝てる間に踏まれたのか?

症状からすると腕ひしぎ十時固めやアームロックやウ゛ォルク・ハンの繰り出すコマンドサンボの左足と右腕と首が同時にキメられるヤツとかをやられた感じだなあ。


とにかく痛い(>_<)

2008/05/13(火) 観察
奥さんが妊娠したのがわかってから、玄関の外でタバコを吸うようになりました。


今まで知らなかった隣人や近所の人とかを見たりあいさつするようになりました。


ある日タバコを吸っていると、必死に子どもを探しているお母さんがいて、目が合いました。


お母さんは泣きそうです。近所のおばさんやおじさんたちを動員して探していると、子どもがスキップしながら登場しました。


良かった良かったと見ていると、


「どこ行ってたの!変な人とかがいてママすごく心配したんだからね!」

お母さんが大声でしかり、泣き出しました。それまでニコニコしていた子どももキョトーンとした次の瞬間、ゴメンナサ〜イ〜ビェ〜と泣き出しました。

周りのおじさんおばさんたちは良かったね〜とか言ってました。


…変な人とかってもしやオレのこと?


寝起きでボサボサ長髪、ジャージにメタルTシャツで無精髭。


それ以来、玄関にしゃがんで外からは見えないようにタバコを吸うようになりました。


あと向かいのアパートの二階の右端の人、カーテンくらい買え。丸見えだぜ!

2008/05/05(月) しちりん
昨日は毒髭スタジオで新曲も2曲完成しました(^-^)
新曲のタイトルは「セバスチャン」と「みのるとジロウと祭り」です。

みのるって誰だよ。

他にも今まで演奏してた曲も合わせてみました。
とても充実したスタジオだったので、その後しちりんに行きました。

そしたらこのくらいで満足してはダメ〜とマロンにダメ〜出しされました。

正論なので、ごもっともと言うしかありません。

ジロウもいろいろ果敢にマロンにくだらない論議を吹っ掛けますが、マロンの正論ぶりにはかないません。

気がついたら鏡月のボトルの二本目が五分の一くらいしか残っていませんでした。


今日も起きたら地蔵です。

飲み過ぎに注意しましょう。正論です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.