ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/04/25(金) ライブやるぜ
毒髭活動再開ライブやるぜ!詳細↓

7/12(土) 新宿紅布

MUSTANG JERX presents
「プレイボーイ☆ナイト Vol.38」

open/18:00・start /18:30
adv/2000・door/2300

FRAGMENTS
毒髭
NITROCAB(富山)
JIG HEAD
MUSTANG JERX


三年ぶりですが、よろしくお願いします(^-^)

2008/04/18(金) メタル親父
昨日はリサリサのやってるバンド「ストレイシープ」を見に両国フォーバレーに行ってきました。

リサがライブ中は早口でしゃべっていてびっくりしました。

ライブは良かったです。CD買いました。


で、その後オキとタカハシと両国のさくら水産で飲みまして、メタルやB’zの話をしていましたが、最近、物忘れや言い間違いが多く、
「そういえばさあ、今度イングヴェイのバンドにジューダス・プリーストにいたトム・エンジェルリッパーが加入したんだってな!」
「団長、トム・リッパー・オーウェンでしょ!エンジェルリッパーはソドム!」
と、タカハシに突っ込まれたり、アノバンド名が出てこなかったり(あ!ジャーニーだ!)

これはビールの飲み過ぎなのか、年齢なのか、痴呆なのか、タバコなのか、心配です。

ビールはやめないけどね。

2008/04/17(木) めでたい
コレ(小指)がコレ(お腹を膨らませ)で!

子供が10月に生まれるよ〜!!!!!
今日から安定期に入るから発表します!!

つーかしました!!


すごく楽しみです。

ミホに感謝です。

父ちゃんって呼ばせます。

まだオレのお腹の方が大きいけどな。

ヨロシクね〜☆

2008/04/12(土) 明日からまた水上
一泊で水上温泉行ってきます。仕事です(>_<)

明日は七時に集合してバスで水上、ついたら会議、終わったら宴会、寝て起きて九時から会議、早くて三時に会議終了、七時に帰宅予定。

なんで水上かというと、まず都内で二百人規模の全体会議するとなると場所代が高い。

ならば安い地方のホテルのほうが慰安も兼ねてできていいじゃないということと、缶詰できるということ。

しかしバスはキツい。
行きはまだしも帰りは宴会バスと化すし、オレはミユキチが命名してくれたとおりのおしっこ近松門左衛門なので、トイレがないと安心して飲めないし、役員のじいさんばあさんと飲んでもそれほど楽しくないし、電車と違って最後まで見送らないといけないし、グチっぽくなってスマン(>_<)

しかし、日頃痔で悩んでいる団にとっては温泉がものすごく魅力的だ!

四千回くらい入って完治させたいと思います。



奥さんがアンフェアにハマって会話してくれないのでこの隙に風呂入って寝ます。

明日スーツ着れるか心配です。

なぜならフトッチョ☆カウボーイ並みにお腹が出て来ているから。


パァーン!

2008/04/11(金) 相撲好き
アイコさまは自分で星取り表を記入するほどの相撲好きとして、相撲ファンには有名ですよね。

小学一年生で相撲好きってスゴくねぇ!マジでスゴくねぇ!

幕内力士の名前とか出身地とか全部暗記してるんだろうなあ。

部屋にはもちろん番付表。テレビで相撲見ながら「朝青龍強えー!ママ見た?すごい上手投げだね!」とか「今のは取り直しだろ!普通!」とかマサコさんとか御付きの人とかに言ってるんだろうなあ。

ぜひデーモン閣下の隣りか向正面で解説とかしてほしいなあ。

ちなみにアイコさまのお気に入りは琴光喜だそうで。

顔が似てなくもないな。本当は朝青龍が好きだと思うよ。ひい祖父さんは病床で「今日千代の富士勝った?」とか聞いてたらしいな。


まあ、相撲好きに悪い人はいないよ。

2008/04/08(火) 傘がない。いかなくちゃ
朝、さすがに自転車通勤はあきらめ徒歩で駅に向う。


家から出て一分で傘がベロン!グチャグチャ!で骨のみの傘は豪風と共に去る。


じゃあもう今日は傘はささねえ

2008/04/06(日) 革ジャン
二十歳くらいの時に買った革ジャン。

一昨年、カビがはえてしまったので、2年間陰干ししていましたが、今日オイルを塗りました。

これからもよろしく。


今日はこれを着てスタジオ行くぜ。

2008/04/04(金) ほてるわ
今日は遅刻しそうだったので立ちコギ通勤。

そしたらふくらはぎに乳酸が溜まってしまっている感覚があり、いつか小橋が言っていた「つらくなってきてからがトレーニングです」という言葉を思い出し、必死に漕いだら、新陳代謝がよくなっちゃって、一日中体がほてっています。


全然関係ないけど今タイムボカンの最終回を偶然見ています。


ドロンジョよりマージョのほうが良いよね。


ダイナモンドは結局…


最終回のメカはドタバッタン!

2008/04/03(木) うそ
ミクシイでウソの日記を書いたら五人引っ掛かっりました。

あなたは信じますか?

▼ 2008/04/01 14:42
いつものように荒川土手を自転車通勤してたら、なんか撮影してて、邪魔してやろうとケツ出して横切ったら生放送中だった。


見てた人いるかな。


 ̄ ̄ ̄
ライブか飲み会か海じゃないとケツなんか出さねぇ(笑)

2008/04/01(火) 財布忘れたワン(>_<)
ホントに忘れたワン(>_<)
昼ご飯どうしよう。
机の中さがしたら360円あったワン(^-^)

ペヤングとおにぎり買いました(^-^)

今度は喉乾いたワン(>_<)

90円しかないワン(>_<)

(*'o'*)あ、そうだ!集会に行った時の交通費もらってなかった!


400円もらいました。


車が欲しくなったワン(>_<)!

宝くじが当たりました\(^O^)人(^O^)/


ポルシェのカイエンを買いました(^-^)


途中からエイプリルフールらしくして見ました(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.