ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/03/31(月) CDレンタルTSUTA団
グルーミーのメンバーのみなさん、先日のスタジオお疲れ様でした。

いつもTSUTA団をご利用いただいていますが、今回、オビチュアリーのCDの中身がうちのPCから発見されてしまいました(>_<)


ホントにゴメン(>_<)


つーか「団長中身ないよ!」ってメールが来ないところを見ると、まだ開けてないでしょ?


でもゴメン(>_<)

2008/03/30(日) ドクスタ
前回のスタジオは13時からの早い時間だったので、今回は七輪に行っても座れる時間を見計らい17時に終わるようにスタジオに入った。回りくどい。ジロウが遅刻。

理由はダブルホルモン。

正確には2回目のホルモンはスタジオの後に食うのでダブルホルモン(予定)

曲が2曲いい感じに固まりました。イケそう。

2008/03/29(土) 花見
桜。通勤コースは8割桜の下を通ります。

それは前職の時も前々職の時も8割は桜の下を通勤していたなあ。自転車通勤のよいところだなあ。

というわけで江戸川区は親水公園沿いが桜がきれいです。

途中、カモばかりに目が行ってしまい、「ガーガー!」と夫婦で桜の下でカモのマネしたり、妻は桜より柳の新芽ばっかり見ているしあんまり風情はないけど楽しかった。

スポーツ公園は八分咲きというところだなあ。


で、せっかく船堀に来たのでおとみに行きまして、楽しい土曜日を過ごしたのでした。


特にオチがなくてすまん。

2008/03/26(水) 風邪か花粉か
ハナミズとまらねいし、喉いたいし、目鼻立ちは普通。

いや、目は痒くない。

耳鼻科に行くのがよいのだろうか、ビール飲むのがよいのだろうか。

そういえば三日間ノンアル。そうアル。思い出した、冷蔵庫に一週間以上冷やしたオリオンビールがあったはず。

風呂にさー、入ってサー、ダラダラ汗かいてサー、ビール飲めば治るはずサー!

ハイサイ!


つーわけで今日もがんばりましょう\(^O^)人(^O^)/


つってももう昼じゃない。


昼からビールの話かい。


そういえば花見シーズングリムックリ。


花見プロレス行きたいな。

2008/03/24(月) ビール飲む日記
とか言っておいて、先週は木金土と三連荘で飲んだら日曜は地蔵というかゾンビというか。

「もうビールとかワインとか飲まないぞ!」

って誓いながら仕事で井の頭公園に行きまして、暑い(>_<)のなんの、地蔵には厳しいです。

地蔵は役員だろうが上司だろうが愛想笑いもいつもの半分もできず、お前仕事なめんなって言われることはないけど、社会人として、大人として、夫として、ミュージシャンとして、この地球に生きるものとして他人に不快な思いをさせてはイケないけどね、地蔵は目もうつろ、井の頭公園はデカ過ぎて迷子になるし、吉祥寺ついてすぐコロナ売ってるの見てビール大好き、特にコロナ大好きのオレでも、地蔵バージョンでは見たくもねえ、たとえライムが刺さっていても、ここがマイアミとかハバナとかイスラムヘーレスとかだったら地蔵でもビールガボッと飲むけど、井の頭公園だぜここは、まあ井の頭公園が悪いなんて言ってないけど二日酔いを一発で治す薬が欲しいよね(>_<)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.