ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/02/12(火) おわびとお知らせ
三年ほど前、毒髭というバンドを組んでまして、解散ライブをいたしましたが、この度、実際は解散していないことが判明いたしました。

解散という名目でライブを開催したことにたいしまして、関係者各位、見に来ていただいた方々におかれましては大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。つきましてはこの場をお借りして皆様に謝罪し、改めて毒髭というバンドを



再開したく思います。



勝手なことばかり言ってごめんなさい。

よろしくお願いいたします。

だん


で、ただ再開してもおもしろくないからさあ、スタジオのあと飯食いながらアイディアを出したりしてる時、こういう提案をした訳よ


「これからはさぁ、詞先でやろうよ」


詞先ていうのは、曲作る時に先に詞を書いてイメージで曲作るってな具合なんだけど…


他のメンバーが四人とも無理とか言い出して挙句にドンマイまでされちゃって、やっちゃった?オレやっちゃった?詞先?詞先て!


まあ、ライブは納得いくまで曲作っていい感じになったらやれればいいじゃん。


気長にお待ちください(^-^)

2008/02/08(金) からだよ3
最近、顔の吹き出物が増え、大好きなブコウスキーにちょいと近付いた気がしないでもない。

大好きはいい過ぎか。

そんなに読んでないしな。

でも好き。

あんまりおすすめしないな。破綻してるし、男らしいけど最悪で何だかんだ言って飲んで吐いてクソの具合を気にする感じだが、最悪な気分の時に救われる。


そんで、最近酒とかビールとかに弱くて、すぐ酔うし困ったり迷惑かけてゴメン。

今日はテキサスやララバイやベッチンやらエルカホンのリズム隊やらかわいいコーラス隊やナイスなホーンやモンキーパンチなギターなどのブルースブラザースのカバーバンド見に渋谷へ行き、対バンがプリプリ、モッズ、BO空集合WYでテキサス達だけ見ようと思ったのに最後まで見てしまいまして、ビール10杯は飲んだな。


先週はグルーミースタジオ、今度の月曜は毒髭スタジオ、今年はたくさん歌いたいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.