ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2008/11/30(日) ダブルクォーターパウンダーチーズ
久し振りにマクドナルドに行ったら、なんかダブルクォーターパウンダーチーズとか言う聞いたことのない奴があったので頼んで食って見ました。

うまい。


すごいボリュームです。

何カロリーかな?


ここ十年くらいファーストフードは体に悪いってことで食べないようにしてきたのだけど、食べても食べなくても変わらないからこれからは解禁しよう、って奥さんに言ったら食べてなくてもあまり健康ではないので引き続き禁止しなさいということなので年に1、2回くらいにするよ。


でもうまい。


たぶんオレがアメリカに住んでたら家から出られなくなるくらい巨大化してしまうまでファーストフードを食べてしまうだろう。


日本に住んでてよかった。


今夜は鍋にしよう。

2008/11/27(木) じゃがいもくん
こないだネットでウィキペディアを見てたら、忌野清志郎にたどり着いて、RCとかタイマーズとかHISとかは知ってたけど、麗蘭に対抗してズズ清とかアルカイダーズとか黒ゆずとか、カッコいいユニットをたくさんやっているのを知った。


ズズ清はやらなかったみたいだけど(笑)ズズはスライダーズのドラムの人。


明日は代休だからTSUTAYA行って清志郎のCDでも借りてこよう。元気になるからな。


そんでまたまたムスメの話ですが、ゲップをさせる時に縦抱っこするんだけどその時の顔がおでこにシワがよっててかわいい(^-^)


我が家ではじゃがいもくんて読んでます。

2008/11/03(月) 三連休
三連休はオキとエミちゃんが遊びに来たり、ミレイとミホと近所のダイエーやいなげやに行ったりしましたが、三日目に背中を寝違えるという大技を繰り出してしまいました(>_<)


身動きとれません(>_<)

仕方ないので何もしないで寝ていました。


昨日ワーストとキューピーを借りておいてよかった。


全部読みました。


高橋ヒロシは熱くていいね。ワーストはクローズの続編ですがキューピーに近い感じで、アマチが自業自得なんだけど可哀相です。まだ20巻までしか読んでないけど。スラムダンクの三井みたいですね。


個人的にはアボが最高です!やっぱりアボとかパルコみたいな単純なやつが好きだね。


しかし背中が痛い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.