ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/06/22(金) すり替え
おととい、セブンイレブンでおにぎりを買いました。
レジに持っていくと、汚い外見で爪なんか伸びちゃってて若いけどいらっしゃいませもいわない研修中の名札をつけたバイトだったなあ。
商品をピ、ピってやってたらおにぎりがピーってエラーになっちゃったらしく、そのさえない店員は無言で取り替え、無言で袋に入れ、蚊の羽音のような声で「…た」と言った。
で、仕事場の休憩室でおにぎりを開き、一口かじった時
「ちがうじゃん!」と思い切り叫ぶやいなや、笑いが止まらなくなってしまった。

オレが手に取りレジに持って行ったおにぎりは「わさぴ海苔」だったはずなのに、オレが食べたおにぎりは「昆布」だったのだ。
そもそも仕事場の近くに先月できたセブンイレブン、近くていいんだけど店員がさあ。

昼間はババアがひとつのレジに三人もいて、一人はレジ打ち、一人はレンジ、一人は袋詰めで、レンジに商品を入れた途端に三人とも腕を前で組み、無言でレンジが終わるのを待つという笑いとワークシェアリングを世界で初めて融合させた(しかも偶然)奇跡のトリオがいる店だけど、イライラするのでシュッとしてほしい。シュッと。

ドッキリなら教えてほしいのさ。

2007/06/09(土) HELLYEAHが最高にヤバイ件
昨日、リバース6の解散ライブ見に渋谷サイクロンに行ってきました。
他のお客がみんな10代から20歳くらいでちょっとおじさんは浮いてしまいました。

始まるまでの間、レコファンに行ってCDを物色。

マルーン5の新譜。

クリス・コーネルのソロの新譜。


そして…

HELLYEAH!!!!!!

元パンテラ・元ダメージプラン、故ダイムバッグ・ダレルの兄貴であり、オレたちメタルキッズの兄貴でもある
ヴィニー・ポールの新バンド!!!!

どこから聞いてもパンテラです!!!

コレを待ってたんだああ!!!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.