ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2007/01/19(金) 年始いろいろ
今年もよろしくっていうレベルじゃねえゾwww

遅くなりましたが(遅すぎか?)今年もよろしく。

1/1
朝食に雑煮。去年もそうだった。正月気分がなかなか味わえないけど、長い人生なのでアリ。
180歳まで生きるぞ!(DIOと同じホクロが耳にあるからな)

早速初滑り〜天気良すぎww
ボーダーと接触、受身が取れたので無傷。プロレスラーになりたいと思う。メキシコに行きたいと思う。

なんか林間コースみたいなところはあんまり好きじゃないみたい。
だって遅いんだもん。
スキーはやっぱりスーっていってシュシュシュっていってドーン!みたいなのが楽しい。雪がないと、いくら受身が取れても痛いことは痛いな。
今年も晴れ男パワーは健在だ!

夜は宿の人にヨーロッパ人のタバコ事情を聞いたり、果実酒飲んだり、ビールたくさん飲んだり、人生ゲームしたりして寝た。

1/2
午前中軽く滑って昼飯。馬がいるイタリアン、めちゃくちゃおいしかった。
その後、軽井沢のアウトレット行ったけどいいのがなく、なんも買わず。
帰りの車中、ずっとひかりのモノマネを聞かされる。カトゥーンの「リアルフェイス」の、赤西の舌打ちと亀梨の舌打ちの違いをやるから聞け!とか言われ、「????」なんだけど、ひかりは赤西の舌打ちのほうがカッコイイと思うそうだ。いい曲だから覚えてカラオケで歌おう。
つーか、「細かすぎて伝わりづらいモノマネ」出れるんでは。
少し飲んだ。

1/3
上野へ買い物。靴買った。その後、今年初おとみ。
オキと合流。Wiiいいな。
今年もおとみにいっぱい来るだろうなあ。
いっぱい飲んだお!

1/4
ダニーの沼津ライブ同行。つけ麺お休みでがっくし。ライブは地元の同窓会の余興みたいな形で、ホテルでまったく面識のない客の前。リクエストで「未来予想図U」で客が泣く。
新幹線で帰宅。いっぱい飲んだ。

1/6
昼、母の命日に寺へ行く。午後、柴又のおばあちゃんの家に年始の挨拶。液晶フルスペックハイビジョンすげえ。
帝釈天で産湯…じゃなくてお参り。大雨。
その後、浅草行ってうなぎを奥さんにおごってもらう。本格的なうな重食べるの20年ぶりくらいで感動!ワイン、ビール飲む。
浅草寺はつきあって初めてデートしたところだよな。

1/8
今年初スタジオ。新曲が2曲できた!タイトル「ヤッシー」「ダメージ」ダメージはナオミ時代の曲だけど、リサちゃんのベースだとまるで違うノリでよいね。
で、今年初三平!ここで餃子をたくさん今年も食べるんだなあ。

1/12
9から11日まで禁酒して健康診断。節目検診で人間ドックだ!
エコー検査はお腹の赤ちゃんを見たりする検査だ!グリグリされてスゲエ痛い。

結果
身長・体重去年と同じ。
尿に潜血あり(再検査)
メタボリック・シンドローム(コレステロール大杉、再検査)
他に問題なし。

でも180歳まで生きるぞ!

1/13
スタジオ。ヤッシーを練るのみ。その後、今年初七輪。モクモク煙い。なんだかオモシロいことをいっぱい言ったが忘れた。
ビールものすごく飲んだ。

1/14
ダニーライブ。渋谷で間違えて普通のクラブに入ってびっくり。ハイネケンの生はおいしい。ライブは最高でした。
お花、まだ浮かんでます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.