ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/09/24(日) バンド名決定!
バンド名は

「極獣」

ゴクジュウ!アルテッィメット・ビースト!

ウルヴァリン!みたいな。。。


曲はポップ?ハードコア?


そいつは見てのお楽しみだぜ!

2006/09/21(木) ベーシスト決定!
まずはスタジオ?ミーティング?
間違いなくスゲ〜エエエバンドになるでしょう。

バンド名は決まってないけどね。

2006/09/15(金) メタルマスター完全再現
サマソニ06でメタリカがメタルマスターというアルバムを、一枚まるごと演奏しました。いろんな意味で感動しました。っていう日記を先月書きました。


☆ジューダス・プリーストだったら?
「ペイン・キラー」まるごとやったら鋼鉄神!
「ロッカ・ローラー」だったらビール買いに行ったりトイレに行く。そんで「シラネえよ!そんなアルバム!」って言いながら空き缶をロブにぶつけ、泣かす。

☆アイアン・メイデンだったら?
ブレイズ・ベイリー復帰!だったら機長はブルース・ディッキンソン。それだけは本当に金返してほしい。ポールディアノでも微妙。


アンスラックス来るけど、ヴォーカルは誰?

メキシコのレスラー、覆面の中身違うことがあるらしいよ。

新しい助っ人外人だと思って連れてきたら違う人だったけどそこそこ活躍した、っていう話が日本プロ野球にはある。

ボクシングでもタイの選手をスパーリングのために呼んで空港で探したけどみんな同じでよくわからないことが多いらしい。

仕事が忙しくて、オーディオスレイブの新譜が出てるのも忘れてた。

気がついたら禁酒4日目だった。

どーりでストレスがたまるワケだ!

タカハシ就職おめでと!

2006/09/10(日) 最近さあ
オレさあ、「○○に似てる!」とか言われるのって
ロクなのないのね〜

たとえば
レイ・セフォー(26談)
踊る大走査線の特殊部隊の隊長の人(誰だ?)
ガレッジセールの川ちゃん(オレは二重だけど?)

で、最近ウチのバンドで話題になっている


掟ポルシェ(栗山の妻・こずえ談)


これさ〜微妙じゃね?旬じゃね?
昔はTVブロス読んでて好きだったけどさ〜

しかも「いいフリでしょ?」ってさあ〜
言われればさあ〜
「いいフリですね!」
って言いたいけどさあ〜
悔しくね?
自分で発見してライブのMCとかで
「誰が掟ポルシェじゃあ!」
とかって、言いたかったんじゃあ!

悔しいので、画像検索で一番みんなが似てると思う、とオレが思う写真をここに貼っておきます。

くやしいので、mixiのトップにも貼っておきます。
川も渡ります。

追記:
今、奥さんに
「アレ?こんな写真撮ったっけ?」
っていうニュアンスなことを言われました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.