ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/08/14(月) 夏☆バカンス☆グアム!一日目
行ってきましたよグアム!興奮して出発前日眠れなかったよ!

朝5時
まず、家から一之江駅のリムジンバス乗り場へ移動。成田直行できるなんて一之江って便利だね。

で、寝てたら成田到着。するとミホの弟から電話があり、東京は大停電で電車が動かない!大丈夫か?ってやさしいねなおくん。

出国審査が厳しかった!去年は飲み物の中身を機械でチェックするだけだったのに、その場で没収。ライターは自己申告らしく、結構持ち込んでる人がいたよ。チェック甘いよ!よそ見してんじゃねえよ係員!寝てないから不機嫌なダーン(竹内結子)ってちょっと古いね。

早めに手続きしたからスムーズに飛行機に乗り、10時ころ出発!

ところが!滑走路まで来て「故障が見つかったので修理しまーす」とかいうアナウンスが!

でも眠いので寝ますよ。早く直して飛ばせよ。

知らないうちに離陸〜

あっという間に到着〜たったの3時間〜広島に新幹線でいくより近いね。

グアムは日本と変わらん暑さ!戻ってきたぜ!2年ぶり!
ホテルにチェックイン(アウトリガーホテル最高!)
さっそくプレミアムアウトレットへ。

なんかいまいち。特に何も買わず、フードコート行って「タコベル」のブリトーとタコス食って、ペプシとドクターペッパー飲みました。

ドクターペッパーが昔飲んだ味がして感動!

その後はお待ちかね「HRC」でネグロモデロ飲んで♪
サービス料込みなのにチップあげて♪
BBQチキンの手羽食って♪

お休み〜

明日はココス島で大暴れしてやるぜっ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.