ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/04/18(火) ありがたみわかり機
ドラえもんの道具の中で、これほど説教くさい道具も無いな。
「たとえば空気」とか言うと、そのありがたみがわかるという機械だ。

明日、早朝から駅頭宣伝のため、宣伝カーに乗って帰ってきたんだけど、家の近所にはいわゆる「コインパーキング」が皆無。

30分ほどグルグルと瑞江の家の近所を探すが、駅前まで行かないとない。

なんか同じ月極駐車場がたくさんあることに気づき、少しだが激しく憤った(わかりづらいなあ)

せっかく明日は車通勤なのに結局駅まで歩かなくちゃいけないのな。

ありがたみといえば、今日放送してた「ちびまる子」もそんな話だったねえ。

お姉ちゃんやたまちゃんを通じてなんか道徳的な話だったが、


泣けましたよ。

だって今日は一人で見てたんだもん。

いつもは奥さんと見てるから先に泣かれて泣けないよなあ。

一人暮らしのときはよく泣いてたけどなあ。

泣かされることはありますけど。


ちなみに明日は東大島駅朝7:30から「憲法9条を守れ」って吼えます。

いや、オレは吼えない。ただただちり紙を配るだけ。

昔、ダイヤモンド☆ユカイが広島のライブで
「平和はいいねえ、セックスできるし」って言ってたなあ。
あれ、NHKだよな。すげえな、ユカイは。

で、最近ツタヤの会員になったのでCD借りてきました。
マルーン5。

なんか最近のオレはだんだん毒が抜けてきてるような…

ああ、君はまったくそうは思わないか。

☆この壁紙はどうなんだ?

2006/04/17(月) 対痔核
ルックアットユアセルフ!ユーライアヒープ!

全然治らないよ。痛いよ。
そんなときほど固いよ。

ボラギノール。

血の海だよ。鮮血の滝だよ。

笑えないよ。

座れないよ、長時間。


トイレのオレはクリス・コーネルのように眉間に皺寄せてるよ。
「ビィ〜ヨァセ〜ル♪」

でも、なぜか思いつくことは、「時東ぁみ」の「ぁ」ってなんで小さいの?メガネだけを売りにしてるんじゃないの?メガネ?メガネって誤魔化しじゃないの?あのコってメガネないと加護ちゃんに似てるんじゃないの?

人間は、痛みが極限に達すると脳がまったく違うことを思考する、という理論はあながち間違いではない、ということを身をもって知ったが、なぜ「時東ぁみ」なんだ?

ポカリのCMばっかり見てるのに。

2006/04/11(火) 成分解析
まずコレ↓
http://seibun.nosv.org/
なんでも成分を解析してくれます。

ナトリウムのドラマーのシャンのブログでみつけた!

団長の解析結果

団長の61%は毒電波で出来ています
団長の22%は祝福で出来ています
団長の8%は濃硫酸で出来ています
団長の5%は言葉で出来ています
団長の4%は理論で出来ています

なんだか「お前はオレのこと知っているのか?」という感じだ。
後半の言葉5%と理論4%のところに希望を感じます。

毒電波って…
濃硫酸って…

おもしろそうなので、勝手にいろいろ解析してみた

まず「わんてっく」

わんてっくの解析結果
わんてっくの93%は毒電波で出来ています
わんてっくの3%はカテキンで出来ています
わんてっくの2%はミスリルで出来ています
わんてっくの2%は心の壁で出来ています

わんてっくのほうが毒電波多いな。多すぎだな。
カテキンって…

で、カタカナの「ワンテック」だと

ワンテックの解析結果
ワンテックの96%は度胸で出来ています
ワンテックの4%は苦労で出来ています

当たってる!

でも苦労って…

他の結果は毒髭のBBSにでも送りましょう。


☆新バンド情報
ギターとドラム決定しました!ベース募集中です!
自薦・他薦・紹介・仲介よろしくね!

2006/04/07(金) ああああ
物凄くなが〜い日記書いたのに消えちゃったよ!

寝る。

2006/04/02(日) 今日は一滴も飲んでないです
ジムにも行く暇が無いほどです。
行こうと思ったら暴風雨。

奥様はいないし。

先週のビール消費量は、ドラム缶一個分は軽く超えていると思われる。

月火水は家で飲み、木はおとみ、金は一之江(いい店教えていただきました)のあと、義弟の家で飲み、土曜はFちゃんの家でのみのみ、ご馳走になってCD借りてきたよんBent・Fabric最高ですね!

木曜なんか例の「ウコンの力」を2本(致死量?)飲んでも二日酔いですもの。

まあそんな楽しい日々が続くと、日曜に家に引きこもっているとウズウズするじゃな〜い!

でもテレビ見てました。

サザエさんのワカメっていつ声変わったの?

内P最初の10分録り忘れ!

でもテレビもあきたのでネット見てたら!

http://www.youtube.com/watch?v=Pfkl58U4gbs&feature=Views&page=1&t=t&f=b

レッチリの新曲のPV見つけたぞ!ダニカリフォルニア!
コスプレしてるぞ!ミスフィッツやべえ!

新譜は5月だっけ?

バンドやりたくなってキタぞえ(鈴木蘭々)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.