ビール飲みだ日記
風邪ひくなよ〜
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/03/24 カモンライディーン
2012/07/26 明日から夏休み第一弾
2012/07/16 代々木公園
2012/07/07 近況
2012/05/15 門仲

直接移動: 20133 月  20127 5 3 2 月  201112 10 9 8 7 6 4 2 1 月  201010 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 8 7 6 5 4 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/03/29(水) クリス・コーネル萌え〜
あのさあ、オーディオスレイブやっぱりいいね。
DVD見てから聴いたほうがいいね。

1st誰かくれ!ユニオン遠いよ。

チョビヒゲだな。やっぱり。♪ラァ〜イカ〜スト〜ン


DVDといえば、ウチのHDDがそろそろいっぱいになって来ちゃったので、DVD−RだかRWだかに落としたいのだけど、


どうやるの?


めんどくせえよね?


ビデオだって結局そのまんまだし。


HDDの中身は、
「白夜行」全話、「ケロロ軍曹」今年からはかかさず、「めちゃイケ」山さまは全部、あとタモリ倶楽部の空耳アワード、NANDA?の高山が出た回、きらきらアフロもかなり録画してるなあ。

見たい方はメールくれ。一緒に見よう。ビールとDVD−なんとか買ってきてくれ。




話は飛ぶけど、昨日古本屋で「レッツダチ公」18巻まで1000円で売ってたんだけど、あれって全部で何巻出てるの?

あとクローズって全何巻?


ググレってか?






今、友人Fから電話があった。
F「ただいま〜」
団「え?何?仕事は?」
F「やめたよ〜ハワイに3週間行ってきたよ〜」
団「なんじゃと!」

実にうらやましいなあ。一之江の美容師さんは1ヶ月サイパンとかいってたなあ。

…オレは……蟻とキリギリスなら……

どっちもいやじゃあああ!

クワガタがいいよなっ!


海外かあ。


キューバ行きたいなあ。死ぬまでに一度、といわず2度3度。

世界中を飛び回る仕事ってないかね〜



はっ!そういえばメタリカは南アフリカでライブしたとか、
言ってたな!


というわけで、世界を股に駆けるミュージシャンになろうと思う
34歳の春でした。

バカボンのパパは41歳の春だから〜♪とかいってたな。

あと7年で!




いい加減、マンガやアニメのキャラで年齢を感じるのもどうか、と思うが、コレがオレらしさ、といえばらしいので、そのままで行こうと思う。

察せ。

2006/03/28(火) CCCDってやつなのか!
二週間ぶりの更新です。


今日、やっとオーディオスレイブの2ndをゲットしました。
そのあと、中古CD屋に行ってメイデンの「モンスターズオブロック1992」とストーンズの新譜をゲット。

…ストーンズの新譜…

itunesに対応してねええ!

ゴルゥゥラアアア!(・へ・)

今どき何してくれてんじゃあ!

こちとらストーンズ歴20年じゃあ!

ipodは命の綱!そこに好きな音楽・ロックをブチ込んでしがらみやら嫌なことやら悩みやらから逃避してるんじゃあ!


酒や酒やあ!酒もってこい!


ipodといえば、今選曲に困っています。
あれもこれも聴きたいが、限りがあるからね。

結局パンテラばっかり聴いてるよ。


でもたまにいろいろ聴きタイじゃん。
ウチには物凄い数のCDがあるし。
ってことで今日はブランキージェットシティを聴きながら通勤ですな。「国境線上の蟻」ってアルバムを聴きながら、新大橋通りを葛西工業高校から船堀橋を超え、左に曲がって荒川の土手を八分咲きの桜を見ながら「♪ベイベェ!ピースマークを送るぜっ!」って悪いひとたちのライブ盤で朝から涙よ。

しかし、東砂2丁目にさしかかってオレは一変する。


路駐のクソ車が多いんじゃあ!

ツブセ!鎌首号!←オリンポスヒロセのブログにも紹介された、オレの愛機。

そこでオビチュアリーの「I DON'T CARE」を爆音で歌い、周囲を威嚇しながら、永源遥バリにツバはきながら、タバコを5本咥えながらダッシュ!!!

「♪ア”イ”ドンゲア====!!!!!」


おかげでいつも定刻どおり到着だ。

そろそろバンドやりてえな。メールします。

2006/03/21(火) ふむふむ
赤鬼と青鬼が家に来たらいやだなあ。

今月は結構カラオケに行っている。ってか今週だな。

カラオケは時間が勝負です。
なので、部屋に入ったらすぐ歌いましょう。
部屋に入る前から2,3曲は頭に浮かべておきましょう。
自分の番以外は歌リストを隅々まで見ましょう。
お気に入りのアーティストのページは、

なんなら角を折っておきましょう。


…見つかった!折ってるところを!
そんなに!お前はっ!歌いたいのかよっ!

お前の折ったところ!「アイアンメイデン」
何を!一体…何をっ!歌う気なんだ…


ざわ… 

ざわざわ…


それでは聴いてください、「フィア・オブ・ザ・ダーク」





…曲長すぎだろ!間奏116秒って長すぎだろ!


スマン!みんな!


ボロボロ…ボロ(涙)





なぜカイジ!





じゃあまたオレとカラオケ行ってくれ!



☆今練習中リスト
・ブランキーの「水色」
・ユーミン全般
・たむらしんじ

「オーラの泉」見て頷いてる非科学的なやつら風邪ひけ!

2006/03/14(火) しょーぞー
松本「オレさあ、仁義なき戦い見ちゃってさあ」
稲葉「え?」
松本「金子ノブオがさあ、いいよねえ」
稲葉「ええ?」
松本「だからさ、今度のコナンの曲…」
稲葉「♪ショーーーーゾウ!」

てなこと考えながら通勤してます。

それにしても、土日仕事&ライブ見に行って、月曜日は今月2回目の休み…

忙しい(;_;)/~~~なあ

日曜日のワルアパエルカホンの打ち上げで新キャラ登場。
マコトくんの上着を着たオレは…


七曲署に新しく赴任した刑事っぽい!


ボス「今日からお前は団長だ!」
オレ「それ今日からじゃねえよボス!」
ボス「飲みに行くか!」
オレ「ボスのおごりでな!」
山さん「団長!(泣)」


♪チャーチャーチャーーーン(画像静止)


で、筋肉痛がね



土曜の筋肉痛が月曜に



日曜の筋肉痛が火曜に


出た<(`^´)>


ライブ見て暴れる筋肉とジムで鍛える筋肉は違う!


体鍛えたかったらライブ行け!


よく見れ↓

2006/03/08(水) ニューマシーン
ミホのマシーンがガストで撤去された!
マヌケダネ〜☆

じゃあ、ってんで俺の自転車をあげるよ!ってことで
約2年間通勤に使用した自転車「激鉄号」を譲りました。

($・・)/~~~じゃあ俺はどうしよう?

ってことで自転車を買いにいきました。
ついでに激鉄号のカゴも変えまして。

オレのニューマシン!
カラーはイエロー

ザブングルからウォーカーギャリアへ
ダンバインからビルバインへ
エルガイムからマークUへ
ガンダムマークUからZガンダムへ

主人公は乗り換える!

27インチ!3段ギア!

恐ろしく速い!

今まで通勤に約40分かかってたところを
30分切る速さ!

そのニューマシーンの命名は、団宅寝室で寝る前に討論した結果!

「鎌首号」に決定!

グレイト・サウザン・トレンド・キル!

もちろんipodに…


入ってない!


パンテラ最高です!

2006/03/05(日) 野菜食え
セロリは葉っぱも食える!
知らなかったよ。

や〜まだ〜

2006/03/03(金) 故障かな?と思ったら
ipod nano活用しています。現在300曲入っていますが、2Gなのにまだまだ空きがあります。

Q.シャッフルで聞いていると、時々曲と曲の間にノイズが入る。

A.原因はAxCxです。
バクチクの「ブラックチェリー」

メタリカの「ブラックエンド」

3秒間ブラストビートのみ「いい話じゃないですか」の34曲目

スライダーズの「風が強い日」

長いMCの後、4秒の曲→S.O.D.の「キャメルボーイ」

アナルカントはアルバムかアーティストで聞きましょう。
故障と勘違いします。

でも「TOP40」に入ってるAチームのテーマはかっこいい!

2006/03/02(木) マスターキー
仕事が終わって帰ろうと思ったら
雨が降ってるじゃないですか。

傘は傘立てにあるんだけど、鍵がない。

あの銭湯の下駄箱の鍵の、もっと小さくして金属でデコボコして白い番号札がついてるヤツだ。

わかるかな。

机の中、ロッカーの中を探しても、一昨年の「少年チャンピオン」や「週刊ゴング」しか出てこない。

困ってると上司が「これ使いな」とあるものを渡してくれた。


マスターキー


え?あの傘立てって、みんなすぐカギなくしちゃって半分くらいは傘で埋まっちゃってていろんなビルや店の入り口でみるけどそれはカギが無いからまあいいやで終わりかと思ってたら…

そんなアルティメットなキーがあったザマスか!

使ってみたら、どの番号も開く!さすがマスター!
こ、これはっ!

神にも悪魔にもなれるザマス!

いつも行く店やビルで何年も前から気になってたあの傘もその傘もゲットできるザマス!

ザマス・ザマスのドラキュラ〜ザマス!(そうでガンス!)

☆マスターキーの特徴
札が赤い。金色の文字で「マスターキー」と書かれている。


これは!カギの世界の核ボタンやあああ〜
…ヒコマロック〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.